ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カネタ「おいしい無着色のたらこと鮭ほぐしました」を食べたみた

こんにちは、suyaです。 今回は、鮭とたらこのフレーク瓶です。 カネタの「おいしい無着色のたらこと鮭ほぐしました」を紹介します。 商品情報 実食・レビュー 食べてみた感想 関連記事 商品情報 株式会社カネタ・ツーワンの商品です。こちらの商品を活用し…

びっくりドンキー「びっくりエビフライ&ハンバーグ&コロコロステーキ」が美味しい

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道帯広市のびっくりドンキー柏林台店を紹介します。 お店情報 期間限定メニュー 実食・レビュー お店情報 店舗情報はこちら。駐車場が広く、深夜営業もしているので、助かります。 www.bikkuri-donkey.com 食べログはこ…

ツルハドラッグ/くらしリズム「ぴったりくっつくラップ」がコスパ◎

こんにちは、suyaです。 北海道内のドラッグストアは、ツルハドラッグの店舗数が多いです! 今回は、ツルハドラッグのオリジナルブランド、くらしリズムのおすすめ商品を紹介したいと思います。 私がおすすめしたのは、こちらの「キッチンフリーパックマチ付…

帯広市「ぎょうざ・続百里香」繁華街の中華店

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道帯広市、駅前の繁華街にある中華料理店「ぎょうざ・続百里香」を紹介したいと思います。 ※2021年9月に来店しています。 お店情報 メニュー 実食・レビュー お店情報 百里香は、「パイリシャン」と読みます。 皮から手…

帯広市「リフォームピン」洋服のお直しはここがおすすめ!

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道帯広市 藤丸百貨店3階にある 衣料品のサイズ直し・リフォームのお店 「リフォームPin(ピン)」を紹介します。 はじめに お店について 料金表・メニュー フレアスカートの裾上げ ワンピースの丈詰を頼んでみた おすす…

音更町「そば工房ふたば」2色せいろに大満足

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道音更町にある 「そば工房ふたば」を 紹介したいと思います。 ※2021年9月末に来店しています。 お店情報 お店の様子 そばの特徴 店内の様子 メニュー 実食・レビュー お店情報 お店の公式HPはこちらになります。 メニュ…

スパロボ30「体験版をプレイしてみた」攻略のコツ

こんにちは、suyaです。 今回は私の趣味のゲームのお話です。 スーパーロボット大戦30の体験版について記事にしたいと思います。 スパロボ30を予約 体験版が配信中 2つの分岐シナリオ ミッション4つをプレイ可能 難易度 主人公の精神コマンド 4ミッション…

藤丸百貨店「金曜日のお肉20%オフセール」がおすすめ

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道帯広市の 藤丸百貨店を紹介します。 過去記事 豊西牛が美味しい! 金曜日は20%オフ 雑談 過去記事 藤丸百貨店を紹介した過去記事になります。 よかったらこちらも合わせてお読みいただければと思います。 www.tabetail…

帯広市「麦音」朝食におすすめ!モーニングスープセット

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道帯広市のベーカリー店「麦音」の朝食・モーニングを紹介したいと思います。 ※2021年10月中旬に訪問しています。 お店について モーニングセット ウッドテラス席でモーニング お店について 公式HPはこちらになります。 …

遠藤商事「業務用プリンカップNo.6」を購入

こんにちは、suyaです。 今回は、Amazonで購入した 遠藤商事の業務用プリンカップを紹介したいと思います。 商品情報 届いた商品を紹介 商品情報 日本製の安価なプリンカップを探し、見つけた商品です。 商品名:遠藤商事 業務用 プリンカップ No.6 18-8ステ…

長沼町「森下松風庵」かりんとう饅頭を食べてみた

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道長沼町の 老舗菓子店「森下松風庵」の かりんとう饅頭を紹介したいと思います。 お店の公式HPはこちらです。 お店の名物かりんとう饅頭は冷凍商品をお取り寄せ可能です。 msyofuan.com 食べログはこちらです。 森下松…

帯広市 コープさっぽろベルデ店「十勝直向屋ひたむき絹豆腐」が美味しい

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道帯広市の コープさっぽろベルデ店を紹介したいと思います。 ベルデ店について ベルデ店手作り豆腐 紅ゆうかの焼き芋 冷凍定塩紅さけ(カマ)を購入 関連記事 ベルデ店について ベルデ店はこちらになります。 www.sappo…

sutto「スクエアフライパン」がおしゃれで便利!

こんにちは、suyaです。 今回は、スマートなスクエアフライパン 「sutto(スット)」を紹介したいと思います。 私は普段、ティファールのインジニオ・ネオのフライパン6点セットを愛用しています。 一人分のお昼ごはんを作る時に、一番小さいサイズのフライ…

サッポロファクトリー「アートライフデポ」ラロッシュポゼを20%オフで購入!

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道札幌市 サッポロファクトリーフロンティア館にある 「アートライフデポサッポロファクトリー店」 を紹介したいと思います。 アートライフデポサッポロファクトリー店のHPはこちら。 映画のチケットで全商品5%オフで買…

帯広市「もくもく堂」もちふわドーナツを食べてみた

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道帯広市の コインランドリー併設のドーナツ店 「もくもく堂」を紹介したいと思います。 ドーナツラボさんでドーナツを買おうと思っていましたが… 定休日で買えず(T_T) 新しくオープンしたもくもく堂さんに行ってみるこ…

ジョイフルエーケー「シングル100mのトイレットペーパー」がおすすめ

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、北海道の大型ホームセンター ジョイフルエーケーのおすすめ商品 ロングロールのトイレットペーパー を紹介したいと思います。 ジョイフルエーケーの公式HPはこちらになります。 チラシもこちらから確認できます。 joyf…

美瑛町「丘のおかし焼きとうきび」甘くて美味しい

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、北海道美瑛町の特産品 とうもろこしを使用したお菓子を紹介します。 こちらが今回紹介する 「丘のおかしとうきび」です。 美瑛産とうきびを 醤油とぶどう糖で味付して フリーズドライした商品です。 美唄旅行に行った…

ミズノ「足袋ルームシューズ」蒸れにくい 快適♪

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、イオンで購入した ミズノの「足袋ルームシューズ」 を紹介したいと思います。 ミズノ「足袋ルームスリッパ」 イオンお買い物アプリ 他の購入品も紹介 ミズノ「足袋ルームスリッパ」 こちらが今回紹介するミズノの足袋…

ハッピーフーズ「秋鮭と塩だけで作った鮭ほぐし110g」無着色・無添加の鮭フレーク

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、鮭フレークを紹介します。 ハッピーフーズの 「秋鮭と塩だけで作った鮭ほぐし100g」 という商品です。 商品情報 購入した商品を紹介 食べてみた感想 さいごに 商品情報 商品名:秋鮭と塩だけで作った鮭ほぐし110g 価格…

ブラザー「楽天の激安互換インクを試してみた」DCP-J152N

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、楽天市場で購入した ブラザーの激安互換インクを 紹介したいと思います! プリンターについて ブラザーは互換インクが使える!? 購入した互換インク 互換インクを試してみた プリンターについて 2013年10月に発売され…

トンデンファーム「げんきソーセージ/ニラ入り」食べごたえ抜群!

こんにちは、suyaです。 今回は、贈り物でいただいたトンデンファームの「げんきソーセージ」を紹介したいと思います。 商品情報 実食・レビュー お得な「30%オフクーポン」 商品情報 商品名:げんきソーセージ(120g)ニラ入り 製造者:有限会社トンデンファ…

帯広市「食べのみ処くりや」ランチがおすすめ

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、北海道帯広市の 「食べのみ処くりや」を 紹介したいと思います。 お店情報 お店の様子 グランドメニュー ランチメニュー お店情報 週刊フィットに掲載されています。 fit.xii.jp 食べログはこちらになります。 食べの…

ふるさと納税「明石だこのから揚げ1kg」兵庫県明石市

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、楽天ふるさと納税で注文した 兵庫県明石市の 「淡路島産明石だこのから揚げ(1kg)」 を紹介したいと思います。 <商品について> 商品名:【ふるさと納税】淡路島産 明石だこの唐揚げ(1kg) 自治体名:兵庫県明石市…

2021株主優待券「アイスタイル」アットコスメストアのクーポン

こんにちは、物欲のびびです。 先日、夫宛に株式会社アイスタイルから 株主優待券が送られてきたので、 早速紹介していきます。 会社の業績をささっと確認。 素人意見ですが… アットコスメは一昔前は、一強という感じでしたが、 最近だとPRに関してはインフ…

帯広市「リビングおざわ」人気のmokuタオルが10%オフ

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道帯広市藤丸百貨店5階の「リビングおざわ」を紹介したいと思います。 リビングおざわは、アマーティ&アマーティのショップになります。札幌に住んでいた際は、新さっぽろ店をよく利用していました♪ www.kkozawa.co.jp…

山梨県笛吹市「シャインマスカット1.2kg」を購入

こんにちは、物欲のびびです。 商品情報 届いた商品を紹介 商品情報 現在、私が購入した商品は現在は完売でした。 楽天ふるさと納税、山梨県笛吹市さんの商品になります。 【ふるさと納税】【先行予約】☆絶品☆シャインマスカット2-3房約1.3kg 内容:シャイン…

帯広市「生活雑貨 地球屋」デニムエプロンを購入

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、北海道帯広市の生活雑貨店 「地球屋」を紹介したいと思います。 帯広は大きな街ですが、その割には雑貨屋さんが少ないんです(T_T) ヴィレバンはありますが、キャラクターものは多くても、シンプル・おしゃれな生活雑貨…

静岡市川園「炊込みあさり」生姜が香る炊込みご飯

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、静岡市川園の 「炊込みあさり」 炊込みご飯の素を紹介したいと思います。 商品情報 実食・レビュー 商品情報 静岡市川園さんの商品になります。 祖母のお気に入りのお店で、プレゼントしてもらいました。 https://www.…

カルディ「黒麻婆豆腐の素」が本格的で美味しい

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、カルディオリジナル商品の 「黒麻婆豆腐の素」を 紹介したいと思います。 商品情報 実食・レビュー 商品情報 こちらの商品になります。 カルディの店頭で198円で購入しました。 https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1…

アンズコフーズ「火鍋の素」が美味しい!

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、アンズコフーズの火鍋の素を紹介します。 火鍋が大好きで、色んな素を試しています。 カルディの火鍋がコスパが良く、普段はそちらを購入しています。 楽天市場で、フードロス対策で、 アンズコフーズさんの火鍋の素が…