ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

サッポロファクトリー「アートライフデポ」ラロッシュポゼを20%オフで購入!

こんにちは、suyaです。

今回は、北海道札幌市

サッポロファクトリーフロンティア館にある

「アートライフデポサッポロファクトリー店」

を紹介したいと思います。

 

アートライフデポサッポロファクトリー店のHPはこちら。

映画のチケットで全商品5%オフで買い物できます。

コスメの種類が豊富なのが魅力!

sapporofactory.jp

 

こちらの公式ツイッターアカウントでもおすすめ商品を紹介しています。

ART LIFE DEPO (@DepoArt) | Twitter」

 

9月下旬の日曜日に

お店に立ち寄ったところ…

14:00~15:00までのタイムセールとして、

全商品20%オフセールを行っていました!!

 

全商品対象ということは…

あまりセールにならないような

スキンケア・コスメ関連も20%オフ!!?

めちゃめちゃお得すぎてびっくりしました!!

 

あまり時間がなかったので、じっくり見ることができませんでしたが、

普段使用しているラロッシュポゼのUVイデアXLプロテクショントーンアップをささっと購入しました♪

いつもは楽天24でまとめ買いして15%オフ+楽天ポイントでお得に買っています。

これが最安だと思っていましたが、まさかの雑貨屋さんで20%オフで購入できるなんて!!


 

 

こちらが購入したラロッシュポゼのトーンアップUV下地です。

現品価格3,740円(税込)で、+15mLのミニサイズのおまけがついたお得なキットです。

f:id:bbb7i7i:20210927200724j:image

 

今夏からこちらのUV乳液を使用しました。

スキンケア後、顔+首用の日焼け止めとして使用しています。その後、別の化粧下地を重ねています。

適度な硬さで、しっかりとムラなく塗りやすいので、日焼け止め効果を実感しやすいと思います。

f:id:bbb7i7i:20210927200729j:image

 

箱の中には、現品サイズとミニサイズの箱が。

f:id:bbb7i7i:20210927200726j:image

 

中はこんな感じです。

旅行用にミニサイズがあるとありがたいです♪

毎日たっぷり使用しているので、お安く買えるのはありがたいです♪

f:id:bbb7i7i:20210927200732j:image

 

ちなみにですが…

ラロッシュポゼもア○ゾンやフリマアプリ、Qo○10などの海外のショッピングサイト等で偽物が出回っているという情報もあります。

 

購入される方は、販売元をしっかりと確認することが大切です。

 

ポールアンドジョーやコスメデコルテなども気をつけた方が良いかと思います。

 

店頭で購入するのが一番確実、安心ですね♪

 

ネットで定価より安く買いたい場合は、

楽天24をクーポンを利用したり、Amazonのタイムセール(Amazonが出品しているもの)、アットコスメストアのクーポンを利用して購入するのが安心かな…と思います。

 

札幌近郊の方は、

不定期だとは思いますが、

アートライフデポのタイムセールがかなりお得なので、

ぜひ参考にしてください。

 

それでは。