ゆるすやライフ

北海道十勝在住。ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです。

帯広市「麦音」朝食におすすめ!モーニングスープセット

こんにちは、suyaです。

 

今回は、北海道帯広市のベーカリー店「麦音」の朝食・モーニングを紹介したいと思います。

 

※2021年10月中旬に訪問しています。

 

 

お店について

公式HPはこちらになります。

www.masuyapan.com

 

過去記事でも麦音を紹介しています。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

食べログはこちらになります。

関連ランキング:パン | 帯広駅

 

モーニングセット

麦音は、6:55~11:00までスープとフライドポテトがセットで200円と激安なんです!!

好みのパンを選んで購入し、レジでモーニングセットを注文すると、自分好みの贅沢なモーニングセットになります♪

更に、パンを購入すると、ドリンクバーのソフトドリンクが1杯無料なので、めちゃめちゃお得です。(通常は1杯50円です。今後、このサービスは終了予定なので注意してください。)

麦音の朝は「スープセット」がお得!! パンをお買い上げのお客様に6:55~11:00まで、スープとポテトがセットで200円というご奉仕セットをご用意しております。 スープは「クラムチャウダー」か「オニオンスープ」に芽室町のマチルダを使用した「フライドポテト」がつきます! 写真のお得なカンパーニュはもちろん、どんなパンとも相性バッチリ! お持ち帰りもできますので、レジでお申し付けください。 感染症拡大防止の観点から、店内席はありませんが、しっかりとソーシャルディスタンスが取れるお庭でもお召し上がりいただけます。 

出典:

https://shun.tv/detail/464/news/news-6241.html

 

ウッドテラス席でモーニング

ウッドテラス席に出て、早速モーニングをいただきます。

カツサンド208円と、ジャーマンポテトのパニーニ336円に、オニオンスープセット200円を付けました。

これで、744円はお得です♪

サービスのドリンクはホットコーヒーにしました。

f:id:bbb7i7i:20211020174616j:image

 

オニオンスープは玉ねぎたっぷり。ほろほろに溶けて甘みがあります♪

フライドポテトも甘みがあって美味しい♪油っこくないので、食べやすいです。

f:id:bbb7i7i:20211020174618j:image

 

トースターと電子レンジがあるので、温めてから食べることもできます!

パニーニは初めて買いましたが、大正解でした!

じゃがいもはマッシュポテトになっていてなめらか!

フランクと一緒にいただくと最高です♪

パニーニ生地がもっちりで美味しい!!

f:id:bbb7i7i:20211020174623j:image

 

ボリューミーでお腹いっぱいになったので、カツサンドは晩御飯に回しました(笑)

カツが大きくて、中はしっとりで美味しいんです!

 

この日は、10月中旬だったので、かなり風が冷たくて寒かったです。

街を歩く人はみんなユニクロのウルトラライトダウンを着ていました。

 

f:id:bbb7i7i:20211020174620j:image

 

帯広旅行に来られる際は、ホテルの朝食は付けず、麦音でモーニングをいただくのがおすすめです♪

 

帯広駅前の宿泊先のホテルを探している方に!

車移動中心でコスパ優先、家族4人で泊まるという方にはホテル日航ノースランド帯広がおすすめです。ホテル内に温泉がありませんので、帯広市内の日帰り温泉施設を利用されると良いと思います。(やよいの湯と水光園、ひまわり温泉がおすすめです。)


 

 

カップルの方や温泉付きで探している方には、ドーミーイン帯広がおすすめです。とても綺麗なお部屋で、トイレと浴室、洗面所が別にあるので、女性の方は朝のメイク・ヘアセットがしやすいと思います。

ホテル内の温泉も、脱衣所は狭いものの、サウナと露天風呂、モール温泉の浴槽があり、大満足です。ドライヤーも高価なモデルで、使いやすかったです。

カップルで宿泊する方は、ドーミーインが間違いないと思います。


 

 

よかったら参考にしてください。

それでは。