ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パラボ地下食品街「離乳食用の野菜パウダー」

こんにちは、suyaです。 今回は、北見市のパラボ地下食品街で購入した野菜フレークを紹介します。 娘の離乳食はほとんど(ほぼ100%)ベビーフードに頼っています。 特に野菜ペーストは自分で作ると水っぽくなったりして固さの調節が難しいです。 野菜フレー…

「第15回きたみ菓子まつり」に行ってみた

こんにちは、suyaです。 先日、パラボで行われていた「第15回 きたみ菓子まつり(主催/北見菓子協会)」に行ってきました。 お楽しみ袋のプレゼントや、お得なお菓子の特別詰合せ箱の販売があるということでしたが・・・ 午後14時頃に行ったので売り切れてい…

北見日赤病院「ビアンモール」お弁当を買ってみた

こんにちは、suyaです。 今回は、北見日赤病院内にある「ビアンモール」という食堂で購入したお弁当を紹介します。 食べログはこちら。 ビアンモール 関連ランキング:麺類 | 北見駅 用事が終わった時点で12時を過ぎていたのでお腹が減り・・・ 家に帰ってか…

トドック購入品「焼肉園花牛の牛タン入りソーセージ」

こんにちは、suyaです。 今回は、コープさっぽろのトドックで購入した「焼肉園花牛の牛タン入りソーセージ」を紹介します。 こちらが購入したソーセージになります。 冷凍状態のボロニアソーセージです。 珍しい鶏肉メインのソーセージで、牛タンとじゃがい…

楽天市場SOYUMOA/ソユモア「クリスマスツリータペストリー」を購入

こんにちは、suyaです。 今回は、SOYUMOA(ソユモア)楽天市場店で購入したクリスマスツリーのタペストリーを紹介します。 こちらの商品を購入しました。 早割10%オフクーポンが出ています!(2023/11/5時点) 8種類あるうちのタテ型の02クリスマスツリーを…