ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

「第15回きたみ菓子まつり」に行ってみた

こんにちは、suyaです。

 

先日、パラボで行われていた「第15回 きたみ菓子まつり(主催/北見菓子協会)」に行ってきました。

 

お楽しみ袋のプレゼントや、お得なお菓子の特別詰合せ箱の販売があるということでしたが・・・

午後14時頃に行ったので売り切れていました・・・。

 

ティンカーベルというお店が気になっていたのですが、完売してしまっていました(´・ω・`)

 

ラ・ナチュレーブ、バースデー・イブで一つずつケーキを買いました。

 

こちらはバースデーイブのかぼちゃのチーズケーキです。

かぼちゃの風味がしっかり!じっくり焼いたかぼちゃの美味しさを堪能できます。

甘さも控えめ、チーズの風味も抑えめで食べやすい!!

f:id:bbb7i7i:20231111210455j:image

 

ラ・ナチュレーブのちょこだたみです。

こちらは私のお気に入りです♪

外側のチョコレートがパリパリで美味しい(*^^*)

チョコは甘すぎず、くどすぎず、あっさり美味しくいただけました!!

f:id:bbb7i7i:20231111210452j:image

 

今年のクリスマスケーキはどこにしようか、と悩んでいましたが・・・

こちらのちょこだたみのケーキも良いな~(*^^*)

 

置いているお菓子の種類が思ったより少なくて残念でしたが、美味しいケーキを買えてよかったです。

 

それでは。