ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

2024-01-01から1年間の記事一覧

北見市 遊木民族

赤ちゃん連れに優しいお店。 個室の小上がり席があっておもちゃや椅子、ハイローチェアなど赤ちゃん〜幼児まで安心。 座卓なのでつかまり立ちする娘は手が届いてしまって目が離せなかった。 オムツ替えはあるが、一度靴を履いて玄関側まで移動しなくてさいけ…

北見市「ごはんごはん」でテイクアウト

こんにちは、suyaです。 今回は北見市にあるテイクアウトの専門店ごはんごはんを紹介します。 私は洋風弁当にしました。 このボリュームで870円とリーズナブルです! ご飯は雑穀米か白米を選ぶことができます。 夫はチキン竜田揚弁当650円。 欲張って洋風弁…

メモ「北見〜離乳食に便利なもの」

こんにちは、suyaです。 私は道東、北見で0歳の娘を育てています。 北見で購入した離乳食に便利な商品をメモしていきたいと思います。 (随時追加していきたいと思っています。) 東武イーストモール端野店で購入した冷凍めばちまぐろです。 娘ちゃんにちょ…

北見市「GREEN CAFE(グリーンカフェ)」赤ちゃん連れに優しい!

こんにちは、suyaです。 今回は、北見市「GREEN CAFE(グリーンカフェ)」を紹介します。 ※2023年12月に訪問しています。 食べログはこちらになります。 グリーンカフェ 関連ランキング:カフェ | 北見駅 お店の公式HPはこちら。 毎月のおすすめメニューも掲…

イオン北見店「e.a.B BEBEの初売り購入品」50%オフでお得!

こんにちは、suyaです。 今回は、イオン北見店にある「e.a.B(エーアーベー)」の2024年初売りで購入したものを紹介します。 来年の初売りに向けて、今年の初売り情報をメモしておきます。 1/1~1/3の3日間限定でベベの店内全商品50%オフだったと思います!…

北見市パラボ内「かつとカレーの店 清水」子連れランチ

こんにちは、suyaです。 今回は、北見市パラボのレストラン街にある「かつとカレーの店 清水」を紹介します。 ※2023年12月に訪問しています。 食べログはこちらになります。 かつとカレーの店 清水 関連ランキング:食堂 | 北見駅 パラきたキッズで娘を遊ば…

美幌町「田村精肉店」に行ってみた!

こんにちは、suyaです。 今回は、美幌町にある「田村精肉店」を紹介します。 先日、肉の割烹田村の美幌本店に行ってきました。 とても美味しい焼肉に感動♪ 精肉店も行ってみることにしました。 2024年1月3日に行きました。 少しだけですが、店内の様子を。 …

北見市「和牛焼肉きもと」希少部位盛りが最高だった

こんにちは、suyaです。 今回は、北見市の焼肉店「和牛焼肉きもと」を紹介します。 ※2023年9月に訪問しています。 食べログのお店情報はこちら。 和牛焼肉 きもと 関連ランキング:焼肉 | 北見駅 たまたまタイミングよく予約なしでは入店できました。 その後…

イオン北見店2024年福袋「フィッシャープライスおもちゃ3点セット」を購入

こんにちは、suyaです。 今回は、2024年イオン北見店の初売りで購入した「フィッシャープライスのおもちゃ3点セット」を紹介します。 イオンの3階の子ども用品コーナーにありました。 フィッシャープライスのおたのしみ袋、税込3,300円です。 透明な袋で中…

北見市「麺屋 はる吉」めちゃ辛味噌ラーメンが美味しい!!

こんにちは、suyaです。 今回は、北見市の人気のラーメン店「麺屋 はる吉」を紹介します。 ※2024年1月に訪問しています。 食べログはこちら。 麺屋 はる吉 関連ランキング:ラーメン | 西北見駅 日曜日の12時頃に伺いましたが、駐車場は満車状態。 満席で4…