ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【結婚式】札幌プリンスホテル「少人数親族婚」見積り費用を紹介

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、北海道札幌市の結婚式場 札幌プリンスホテルでの結婚式費用の見積り書を紹介したいと思います。 私たちは、30名以内の少人数親族婚で見積りをもらっています。 同じような条件で探している方は参考にしていただければ…

【しまパト】クリアソールの厚底スポーツサンダルを購入

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、しまむらで購入した クリアソールのスポーツサンダルを紹介したいと思います。 ネットで春靴を探していたところ・・・ クリアソールのスニーカーが気になります。 グレイルで人気のクリアソールのダッドスニーカー似た…

【結婚式】プリンスホテル「菊華会」特典が盛りだくさん

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、結婚式場を探している新郎・新婦さん向けの記事です。 プリンスホテルで挙式を検討されている方向けに、 菊華会という会員サービスを紹介したいと思います。 ※2020年度の情報になります。 菊華会とは 菊華会の特典 特…

【手土産】もち吉楽天市場「お味見セット もちの縁 味まどか」を購入

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、プレゼント用のお菓子として購入した もち吉楽天市場店のお味見セットを紹介したいと思います。 商品情報 届いた商品を紹介 商品情報 商品名 お味見セット もちの縁 味まどか(商品カタログ入り) もち吉楽天市場店 価…

帯広市「六花亭西3条店限定」シュークリームSHOPがOPEN!

こんにちは、物欲のびびです。 北海道帯広市の六花亭西3条店限定で シュークリームSHOPができたということで、 早速行ってきました!! 紹介していきたいと思います。 シュークリームショップがあるのは、帯広本店ではなく、 こちらの西3条店なので、注意…

【プレ花嫁】札幌市「ホテルクラビーサッポロ」結婚式費用の見積り紹介

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、結婚式を控えた新郎・新婦さん向けの記事です。 私たちは、親族のみでリゾートウェディングor札幌市内のホテルウェディング を考えていて、別途友人を招待して会費制のお披露目パーティーをしたいと考えていました。 …

【家庭用脱毛器】脱毛ラボホームエディションを買ってみた

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、脱毛ラボの家庭用脱毛器 脱毛ラボホームエディションを紹介したいと思います。 脱毛ラボホームエディションは楽天市場で販売されています。 ポイントがたくさんつくので、実質的なお値段は安く感じます! 【ポイント最…

楽天アフィリエイトの成果報酬受け取り「自分名義の楽天カード」が必要だった

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、楽天アフィリエイトと自分名義の楽天カードについてです。 2020年2月頃に、このブログを開始して、 ようやく楽天アフィリエイトの報酬が 月7,000円を超えました!! 先月の2021年5月分は2841分の楽天キャッシュだった…

【ディナー】南インド料理DAL(ダール)本格的なミールスセット

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、お店の前を通るたび気になっていたお店にいってきました。 北海道帯広市「南インド料理DAL(ダール)」です。 食べログや公式HPを見ましたが、 ちょっと値段が高めなので、なかなか勇気が出ませんでしたが、 一度行っ…

【メンズ】GUNZE「YGカットオフVネックTシャツに新作登場!」50%オフでGET

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、夫用に購入した GUNZEのYGカットオフインナーシリーズで 新しいVネックTシャツを紹介します。 イオン北海道誕生1周年祭でYGカットオフインナーが半額に!! チラシを観てすぐに買いに行きました!! 店内は撮影できな…

【100均】キャンドゥ購入品「靴消臭パウダー/ビジネスカードホルダー」を紹介

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、100円ショップのキャンドゥで購入した 靴消臭パウダーとビジネスカードホルダーを紹介したいと思います。 ビジネスカードホルダー 靴消臭パウダー ビジネスカードホルダー こちらが、ビジネスカードホルダーになります…

【100均】キャンドゥ「ダストミニラック」がコンパクトでおすすめ

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、私のお気に入りのダストボックスを紹介したいと思います! 気に入りすぎてリピ買いし続け、今回でトータル4つ購入しています(笑) コンパクトなので、転勤族のわが家にぴったりなんです! こちらが、100円ショップの…

【帯広グルメ】おむすび処はな「オープン1周年記念セール」

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、北海道帯広市の 「おむすび処はな」のオープン1周年記念セール を紹介したいと思います。 2021年5月21日,22日のお得なセールになります!! 過去記事 お店情報 メニュー おむすび100円セール 実食・レビュー 過去記事…

【投資】楽天証券で金・プラチナに投資してみた

こんにちは、物欲のびびです。 専業主婦になってから、夫婦でそれぞれ証券会社の口座を開設して、 積立NISAと特定口座で国内株と投資信託を行っています。 今回は、楽天証券の金・プラチナ投資についてです。 楽天証券のHPはこちらから。 www.rakuten-sec.co…

【100均】重曹・クエン酸のおすすめ保管ケースを紹介

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、重曹・クエン酸のおすすめ保管ケースを紹介したいと思います。 掃除や洗濯に重曹やクエン酸を使われている方が多いと思います。 私は特に、重曹は消臭剤、クエン酸はポットやお風呂・シンクの掃除に利用しています。 …

【回転寿司】帯広市「なごやか亭R38店」を紹介

こんにちは、物欲のびびです。 私は回転寿司が大好きで月1程度で食べに行っています♪ 今回は、なごやか亭R38店を紹介を紹介したいと思います。 ※2021年3月に来店しています。 よかったらなごやか亭の過去記事も合わせてご参照ください。 www.tabetailog.com…

【肌荒れ注意】ピルをやめて3ヶ月経過、肌荒れがつらい

こんには、suyaです。 以前、ピルについての記事を書いてきました。 現在、妊娠希望を機にピルをやめて3ヶ月経ちましたが、大きな大人ニキビに悩まされています。 婦人科を受診してヤーズフレックス配合錠というピルをもらっていました。 費用についても詳…

【しまむら】2021年5月「terawear・星玲奈コラボ商品」を購入

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、2021年5月にしまむらで購入した商品を紹介したいと思います。 しまむらのオンラインストアはこちら。 www.shop-shimamura.com terawearさん、星玲奈さんコラボの商品が人気商品のようでした。 早速紹介していきたいと…

【100均】セリア「から揚げ粉ストッカー」片栗粉ケースに♪

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、セリアで購入した から揚げ粉ストッカーを紹介したいと思います。 片栗粉用のケースとして選びました。 北海道では、自宅でザンギをつくる際、片栗粉を使用してつくるなど、 料理に結構使う場面が多いです! こちらが…

【100均】セリア「シリコンクック菜箸」を購入

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、100円均ショップのセリアで購入した シリコンクック菜箸を紹介したいと思います。 シリコンクック菜箸 こちらが、シリコンクック菜箸です。 グリーンとピンクの2色あり、ピンクを選びました。 購入の決め手は、日本製…

【ふるさと納税】北海道美唄市「福よし・たつみの焼き鳥30本セット」をレビュー

びばいこんにちは、物欲のびびです。 今回は、私の大好きな美唄焼き鳥を 楽天ふるさと納税でお取り寄せしたので、 早速紹介したいと思います。 ※2021年3月に注文しています。 美唄焼き鳥 商品情報 届いた商品をレビュー 美唄焼き鳥 私は札幌近郊に住んでいた…

【結婚式】札幌市「プレミアホテル-TSUBAKI-札幌」見積り料金を紹介

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、結婚式を予定している新郎・新婦さん向けの記事です。 私が以前、少人数のレストランウェディングのプランで見積りをいただいた プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 を紹介したいと思います。 ※2020年3月に見積りをもらって…

【高コスパランチ】帯広市「お食事処-彩菜(あやな)」再訪問レビュー

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、以前ご紹介したことがある 北海道帯広市 お食事処 彩菜(あやな)で ランチをいただいたので、早速紹介したいと思います。 ※2021年3月に訪問しています。 お店情報 本日のメニュー 実食・レビュー 2021年6月再訪 お店…

【歯ブラシ】歯科専売品の艶白がおすすめ!おしゃれなモノトーンの歯ブラシ

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、最近見つけたお気に入りの 歯科専売品の歯ブラシを紹介したいと思います。 紹介するのはこちら。 楽天市場のお口の専門店で購入した 艶白(つやはく)という歯ブラシです。 私はSt スタンダードタイプの黒を使用してい…

【結婚式見積り】札幌市大通り「source11」結婚式1.5次会・2次会、レストランウェディング

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、新郎・新婦さん向けの記事で、 結婚式の見積り費用についてです。 北海道札幌市「source11(ソース11)」の 見積書を紹介したいと思います。 ※2020年冬に見積りをもらっています お店の食べログはこちらから。2021年3…

【居酒屋】帯広市「創作居酒屋SYU愁」オリジナリティ溢れる絶品料理

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、食べログで気になっていた居酒屋に行ってきました! タクシーで居酒屋でご飯を食べるのがたまの贅沢になっています♪ 北海道帯広市の 創作居酒屋 愁 を紹介したいと思います。 ※2021年3月に訪問しています。 お店情報 …

北洋銀行「cloverビジネスカード」がお得!道民はチェック!

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、道民の方向けの記事です。 北海道はメガバンの支店が少なく、 北海道銀行と北洋銀行が強いです!! 給与の振り込み先の口座は上記2つを指定されることが多いです。 私が公務員として働いてるときに、 先輩から「北洋…

【結婚式】北海道札幌市「札幌パークホテル」少人数婚での婚姻費用の見積もりを紹介

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、これから挙式を考えている新郎・新婦さん向けの記事です。 私はホテル札幌ガーデンパレスで挙式を行いましたが、 他にも見学に行き、見積もりをいただいた式場があるので、 紹介したいと思います。 私たちは 北海道札…

【結婚式】北海道帯広市「ホテル日航ノースランド帯広」挙式費用の見積もりを紹介

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、北海道帯広市の ホテル日航ノースランド帯広 の挙式費用の見積もりを紹介したいと思います。 ホテル日航ノースランド帯広のブライダルのHPはこちらになります。 www.jrhotels.co.jp 私は、2020年3月に見学・見積もりを…

【購入品】音更町ハピオ「中札内村産タマフクラのえだ豆」がおすすめ

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、お気に入りの北海道中札内村の 冷凍枝豆を紹介したいと思います。 普段は、中札内村にあるJAも中札内村直売所で購入しています。 こちらが最安値で購入だと思います。 www.tabetailog.com 枝豆ソフトクリームが美味し…