ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【回転寿司】帯広市「なごやか亭R38店」を紹介

こんにちは、物欲のびびです。

私は回転寿司が大好きで月1程度で食べに行っています♪

 

今回は、なごやか亭R38店を紹介を紹介したいと思います。

※2021年3月に来店しています。

 

よかったらなごやか亭の過去記事も合わせてご参照ください。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

なごやか亭のHPはこちら。

www.mitsuboshi.net

 

今回は、帯広市のなごやか亭R38店を紹介したいと思います。

新しい店舗で、とても綺麗で活気がある店舗です♪

関連ランキング:回転寿司 | 柏林台駅

 

 

日曜日の18時頃に行きましたが満席でした。

七組待ちですが、他店舗も混んでいると思うので、待つことに。

2人だとカウンター席なので、回転が早いです。

この日は30~40分待ちました。

 

カウンター席に案内してもらい、揚げ物と汁物を先にオーダー。

そして、お得なフェアメニューをチェックします。

 

2/15~3/21は、みんなでコロナに打ち勝とう元気魂というフェアでした。

R38店と柏林台店合同です。(全て税抜価格になります)

  • 自店むき大甘えび 198円
  • 炙り発起焦がし醤油で 285円
  • ひらめ 340円
  • 桜鱒 260円
  • 頭付きボタンエビ・真ふぐ・寒ぶりの3種盛 598円
  • 大えび 168円
  • 白蛤の握り 285円
  • 炙りめんめレモン塩 285円
  • 豊後寒鰤 340円
  • えび天そば 450円
  • 自家製煮穴子 340円

f:id:bbb7i7i:20210324182205j:image

 

少し写真に撮りましたので、紹介したいと思います。

右が大甘海老、左が大えびです。

f:id:bbb7i7i:20210324182158j:image

 

どちらも大きくて身がしっかり、甘みがあってたまらない美味しさ♪

なごやか亭に行くとまずエビな絶対頼みます!!
f:id:bbb7i7i:20210324182154j:image

 

こちらは、ホッキと白蛤です。

私はホッキの方が大好き~♪臭みがなくて美味しかったです!醤油の香ばしさが最高ですね。
f:id:bbb7i7i:20210324182150j:image

 

十勝牛の焼き肉軍艦を試しに頼んでみましたが、お肉たっぷりで美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20210324182147j:image

 

大トロサーモンの炙りです。最高の贅沢ですね・・・。

とろっととろける美味しさ!!

もう少し香ばしい方が好きなので、もっと強めに炙ってもらえると嬉しいです♪

私は炙りサーモンとこちらのトロサーモンどちらも大好きです。
f:id:bbb7i7i:20210324182202j:image

 

この日一番のお気に入りは、こちらのかにみそ軍艦。

ほぐし身がこんもり!!ボリュームにびっくり。
f:id:bbb7i7i:20210324182208j:image

 

横から見るとこんなにボリューミー!!

かにみそのほろ苦さ、旨味も加わって最高に美味しかったです。

次から毎回頼みたいと思います!!

めちゃめちゃ美味しい♪
f:id:bbb7i7i:20210324182143j:image

 

夫婦で合計21皿ほど食べました♪

いつもよりたくさん食べてお腹いっぱいです。

 

席予約サービスもあるみたいなので、待ち時間が気になる方は利用されると良いと思います!

なごやか亭はやっぱり美味しいですね♪

それでは。

 

 

平日ランチ情報

平日のランチタイムには、お味噌汁のサービスがあります。

味噌汁サーバーで入れてくれるんですが、あおさ(違ったらすみません)がたくさん入っていて美味しい!!

店員さんの接客もとても丁寧で良かったです。

f:id:bbb7i7i:20210511180247j:plain

 

ランチタイムは奥のボックス席は使用していません。

それでも待たずに入店できました。

f:id:bbb7i7i:20210511180216j:plain

 

この日のおすすめはこちらです。

f:id:bbb7i7i:20210511180250j:plain

 

おすすめの大甘海老。生臭みなしで甘くて美味しい!

f:id:bbb7i7i:20210511180220j:plain

 

一番のお気に入りのかにみそ!

f:id:bbb7i7i:20210511180224j:plain

 

炙りサーモン。身が厚くて美味しい!もっと香ばしく炙ってくれたら嬉しいです。

f:id:bbb7i7i:20210511180227j:plain

 

ポリポリ美味しいですね。

f:id:bbb7i7i:20210511180207j:plain

 

茶碗蒸しが美味しいんです!中に具もしっかり入っていて、なめらかで美味しいです。

f:id:bbb7i7i:20210511180210j:plain

 

ランチタイムなので、これでお腹いっぱいになりました!

ごちそうさまでした。