ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北見市「GREEN CAFE(グリーンカフェ)」赤ちゃん連れに優しい!

こんにちは、suyaです。 今回は、北見市「GREEN CAFE(グリーンカフェ)」を紹介します。 ※2023年12月に訪問しています。 食べログはこちらになります。 グリーンカフェ 関連ランキング:カフェ | 北見駅 お店の公式HPはこちら。 毎月のおすすめメニューも掲…

イオン北見店「e.a.B BEBEの初売り購入品」50%オフでお得!

こんにちは、suyaです。 今回は、イオン北見店にある「e.a.B(エーアーベー)」の2024年初売りで購入したものを紹介します。 来年の初売りに向けて、今年の初売り情報をメモしておきます。 1/1~1/3の3日間限定でベベの店内全商品50%オフだったと思います!…

北見市パラボ内「かつとカレーの店 清水」子連れランチ

こんにちは、suyaです。 今回は、北見市パラボのレストラン街にある「かつとカレーの店 清水」を紹介します。 ※2023年12月に訪問しています。 食べログはこちらになります。 かつとカレーの店 清水 関連ランキング:食堂 | 北見駅 パラきたキッズで娘を遊ば…

美幌町「田村精肉店」に行ってみた!

こんにちは、suyaです。 今回は、美幌町にある「田村精肉店」を紹介します。 先日、肉の割烹田村の美幌本店に行ってきました。 とても美味しい焼肉に感動♪ 精肉店も行ってみることにしました。 2024年1月3日に行きました。 少しだけですが、店内の様子を。 …

北見市「和牛焼肉きもと」希少部位盛りが最高だった

こんにちは、suyaです。 今回は、北見市の焼肉店「和牛焼肉きもと」を紹介します。 ※2023年9月に訪問しています。 食べログのお店情報はこちら。 和牛焼肉 きもと 関連ランキング:焼肉 | 北見駅 たまたまタイミングよく予約なしでは入店できました。 その後…

イオン北見店2024年福袋「フィッシャープライスおもちゃ3点セット」を購入

こんにちは、suyaです。 今回は、2024年イオン北見店の初売りで購入した「フィッシャープライスのおもちゃ3点セット」を紹介します。 イオンの3階の子ども用品コーナーにありました。 フィッシャープライスのおたのしみ袋、税込3,300円です。 透明な袋で中…

北見市「麺屋 はる吉」めちゃ辛味噌ラーメンが美味しい!!

こんにちは、suyaです。 今回は、北見市の人気のラーメン店「麺屋 はる吉」を紹介します。 ※2024年1月に訪問しています。 食べログはこちら。 麺屋 はる吉 関連ランキング:ラーメン | 西北見駅 日曜日の12時頃に伺いましたが、駐車場は満車状態。 満席で4…