ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

北見市「和牛焼肉きもと」希少部位盛りが最高だった

こんにちは、suyaです。
 
今回は、北見市の焼肉店「和牛焼肉きもと」を紹介します。
 
※2023年9月に訪問しています。
 
食べログのお店情報はこちら。

関連ランキング:焼肉 | 北見駅

 

たまたまタイミングよく予約なしでは入店できました。

その後に続々とお客さんが来て満席状態で断っている様子だったのでラッキーです!

平日でも満席状態だったので、予約したほうが確実です!!

 

あまりに美味しくて写真を撮るのを忘れてしまい・・・。

一部ですが乗せていきます。

塩ホルモンとサガリだったと思います。

とてもきれいなお肉です!!!!これは期待大!!

f:id:bbb7i7i:20231010220002j:image

 

七輪で焼くのでホルモンもしっかり火が通って美味しいです!!

f:id:bbb7i7i:20231010220006j:image

 

こちらの希少部位盛り(6,000円)が最高でした・・・。

どのお肉もとろける美味しさで旨味たっぷり。

ホルモンもラムも牛タンも全部美味しい。

北見で食べた焼肉店の中で現在ダントツNo.1の美味しさです。

f:id:bbb7i7i:20231010220010j:image

 

希少部位盛りのお肉は泡醤油でいただいたのですが、

これが美味しくて美味しくて。

 

店員さんが焼いてくれる部位もあるのですが感動の美味しさでした!!

 

ビーフシチューも美味しくて・・・。

何を食べても美味しい!!

 

この日は夫婦2人でお腹いっぱい食べました!

はじめての北見焼肉だったので奮発♪

  • 希少部位盛り 6,000円
  • 大ライス 380円
  • ビーフシチュー 580円
  • 塩ホルモン 480円
  • 熟成塩ラム 1,180円
  • 味噌ホルモン 480円
  • 丸ホルモン 480円
  • 熟成上サガリ 1,280円
  • ネギ飯 480円
  • テールスープ 680円
  • 上ミノ 980円
  • ギアラ 680円
  • 山ぶどうハイボール 480円

 

(私は授乳中+ジュース類は苦手で飲める飲み物がなかったので、ドリンクを頼まずテールスープにしました(;・∀・) お店の方すみません。)

 

たくさん注文したので、合計15,576円税込でした!!!!

 

私と夫はかなりの大食いなので・・・

普通の方であれば希少部位盛りに少し追加するだけでお腹いっぱい大満足なので、ここまで高くならないと思います。

 

とっても美味しかったので、またなにか記念日などに利用したいです(*^^*)

それでは。