ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

上富良野町「まるます」黒毛和牛,牛タンなど豪華7点盛り焼肉定食が2,200円!

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、北海道上富良野の焼肉店

「まるます」さんの焼肉ランチを紹介したいと思います。

 

家族に美味しい焼肉屋さんがあるから♪

と連れてきてもらったお店です!

予想以上の美味しさ・コスパに驚きました!

 

※2021年GWに訪問しています。

 

 

お店情報

上富良野町の観光情報サイトで紹介されています。

www.kamifurano.jp

 

食べログはこちらになります。

関連ランキング:焼肉 | 上富良野駅

 

お店の様子

この日は雪が降っていました!

GW中に雪が降るのはかなり珍しいですね。

普段は予約しないと入れないお店のようですが、この日は雪のためか30分前に電話で確認して入ることができました。

f:id:bbb7i7i:20210527190522j:image

 

店内奥の小上がり席に案内してもらいました。

店内は清潔で、煙もしっかり吸ってくれるので、目が痛くならなかったです♪

店員さんの接客もとても丁寧で好印象です!!

f:id:bbb7i7i:20210527190427j:image

 

満喫プレミアム定食

お店の看板メニューは、ランチタイムの「満喫プレミアム定食」です。

お肉は、黒毛和牛、上カルビ、ハラミ、牛タン、かみふらの地養豚、豚サガリ、ホルモンと、かなりのボリューム!

お肉7点盛り、肉の、「2,200円」なんです!!!!

安すぎませんか!!?もちろんこちらを注文します。

https://www.kamifurano.jp/eat/5714

 

ランチメニュー

祝日でもランチメニューが注文できるのはありがたいですね!!

ランチは11:00~14:30となっています。

現金決済のみなので注意してください。
f:id:bbb7i7i:20210527190401j:image

 

焼肉ランチのメニューはこちらです。

お肉は追加注文も可能です。

追加の豚サガリは100g330円、ホルモンは100g280円になります。
f:id:bbb7i7i:20210527190424j:image

 

特選3種盛り定食1,600円も良いですね!

牛タン定食は1,200円とお得!!
f:id:bbb7i7i:20210527190421j:image

 

うどん、そば、おつまみメニュー
f:id:bbb7i7i:20210527190514j:image

 

上富良野町産のお肉を使用したロースカツランチも人気のようです。

満腹スペシャルランチは、ロースカツ1枚、エビ2、ホタテ2で1,600円とお得です!!

どれもボリューミーでお安いですね!!
f:id:bbb7i7i:20210527190440j:image

 

ランチタイムに焼肉会食の利用もできるそうです!

お一人さま1,900円とかなりお安い・・・!

ガッツリ焼肉昼食会は一人あたり2,500円でこの内容はお得すぎでは!!?
f:id:bbb7i7i:20210527190437j:image

 

こだわりのタレはこちら。
f:id:bbb7i7i:20210527190410j:image

 

七輪の炭火焼きなのも魅力です!!
f:id:bbb7i7i:20210527190430j:image

 

上富良野町はサガリ発祥地とのこと!
f:id:bbb7i7i:20210527190418j:image

 

夜の宴会プランはこちら。
f:id:bbb7i7i:20210527190508j:image

 

飲み物メニュー

f:id:bbb7i7i:20210527190455j:image

 

ソフトドリンク
f:id:bbb7i7i:20210527190511j:image

 

単品メニューです。

f:id:bbb7i7i:20210527190525j:image

 

その他メニュー
f:id:bbb7i7i:20210527190414j:image

 

実食・レビュー

七輪を運んでくれました!!

煙はしっかり吸い込まれるので、目が痛くならなくてよかったです。

においもそこまで気になりません。
f:id:bbb7i7i:20210527190452j:image

 

先に、家族が頼んだ豚サガリとホルモン定食980円がきました。

とてもキレイなお肉ですね!!
f:id:bbb7i7i:20210527190405j:image

 

ホルモンとご飯がきました。(大ライスです)

豚さがりとホルモン定食でも十分なボリュームです。
f:id:bbb7i7i:20210527190448j:image

 

私もご飯がきました。ご飯は中にしました。
f:id:bbb7i7i:20210527190504j:image

 

こちらが満喫プレミアム定食のお肉7点盛りです!!

豪華すぎてびっくり。これを一人でゆっくり食べられるなんて幸せ・・・。
f:id:bbb7i7i:20210527190501j:image

 

 

上からの写真です。

どのお肉もキレイで美味しそうです。

野菜もついています♪
f:id:bbb7i7i:20210527190517j:image

 

早速焼いていきます。
f:id:bbb7i7i:20210527190433j:image

 

黒毛和牛イチボは上富良野和牛です!!

こんな高級なお肉もいただけるなんてお得すぎます。

最後の一口に取っておこう(笑)

黒毛和牛三角バラも美味しそう~。
f:id:bbb7i7i:20210527190458j:image

 

どんどん食べていきます。
f:id:bbb7i7i:20210527190407j:image

 

黒毛和牛は口に入れた瞬間とろける美味しさでした~♪
f:id:bbb7i7i:20210527190443j:image

 

2,200円でこの内容はコスパ良すぎだと思います。

豚サガリや牛タン、ホルモンは特に美味しかったです♪

黒毛和牛は格別の美味しさでした(笑)

とっても綺麗に処理されたお肉で臭みなしで、どれも食べても美味しかったです。

 

帯広市内では平和園が安くて美味しいのですが、

排気がいまいちで、店内が煙くて目が痛くなってしまいます。

こちらは七輪の炭火焼き!排気はしっかりしているので、

最高の環境で焼肉をいただけました。

 

私が今まで食べた焼肉ランチで一番のコスパの良さです。

味に関しても、このお店以上にこの値段でこの上質な美味しいお肉をいただけるお店はないんじゃないか?と思うほどです。

 

十勝に引っ越してきて、平和園に出会い、コスパ最強だと思っていましたが、

ランチタイムに関しては、まるますさんの方が断然上に感じます。

 

あまりに美味しかったので、また食べにきたいと思います。

今度は、新型コロナウイルスが落ち着いて、十勝岳温泉も楽しめたら良いな~♪

 

よかったら参考にしてください。それでは。