ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

北見市パラボ内「かつとカレーの店 清水」子連れランチ

こんにちは、suyaです。
 
今回は、北見市パラボのレストラン街にある「かつとカレーの店 清水」を紹介します。
 
※2023年12月に訪問しています。
 
食べログはこちらになります。

関連ランキング:食堂 | 北見駅

 

パラきたキッズで娘を遊ばせてから、レストラン街でそのままランチを済ませることにしました。

 

娘はまだ0歳で動き回るので、小上がり席がありそうなお店を選びました。

 

パラボのレストラン街はかなり静かで寂しい印象。

利用されている方は高齢者の方が多いですね。

全体的に値段設定は安くはないですね。

 

子連れでも利用しやすいお店が良かったので、少し高めでもパラボのレストラン街にしました!!

 

こちらのエビフライとヒレかつの定食にしました。

ヒレカツとエビフライが2つずつで1,350円でした。

f:id:bbb7i7i:20240108210313j:image

 

ヒレカツも柔らかく、エビフライは細めのエビですが、ぷりぷりで美味しかったです。

衣はサクサク揚げたてです。

f:id:bbb7i7i:20240108210309j:image

 

美味しさ、コスパでいえば、断然かつ徳だと思いますが、パラきたキッズで遊んでからさっと立ち寄れるのが良いですね!!

 

あと、店員さんが娘に対してとても優しかったです!!

(娘はギャン泣きすることなく静かに遊んでくれていました)

 

赤ちゃん連れでも利用できるお店はとてもありがたいです。

それでは。