ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

北見市 遊木民族

赤ちゃん連れに優しいお店。

 

個室の小上がり席があっておもちゃや椅子、ハイローチェアなど赤ちゃん〜幼児まで安心。

 

座卓なのでつかまり立ちする娘は手が届いてしまって目が離せなかった。

 

オムツ替えはあるが、一度靴を履いて玄関側まで移動しなくてさいけないのでちょっと大変。

 

シフォンケーキのフレンチトーストがとても美味しかった!

後味にシナモンの香りがするので苦手な方は注意。

f:id:bbb7i7i:20240317121708j:image

 

わたしはプリンが載ったパフェ。

甘すぎず食べやすい。

f:id:bbb7i7i:20240317121704j:image

 

アイスカフェオレもたっぷり入っていて嬉しい。

f:id:bbb7i7i:20240317121701j:image

 

赤ちゃん連れで利用しやすいお店はなかなかないので助かります!!

 

おすすめのカフェです。

 

それでは。