ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「ランチョ・エルパソ」エルパソオードブルを頼んでみた

こんにちは、suyaです。

 

今回は、北海道帯広市「ランチョ・エルパソ」を紹介します。

 

お店の公式HPはこちらです。

rancho-elpaso.jp

 

食べログはこちら。

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 帯広駅柏林台駅

 

ランチョエルパソは、帯広市に引越したばかりのときに夫に連れてきてもらいました♪

どろぶたのステーキやソーセージを食べましたが、とっても美味しかったです。

 

なかなか遠出できない分ホームパーティー!ということで、オードブルをテイクアウトすることに!

電話で予約して、店舗で受け取りました。

 

どろぶたオードブル5品3~4名様分 税込5,800円

どろぶたバラ肉のデミグラスソース煮込み、どろぶたロースのポークチャップ、自家製ミートソースペンネ、どろぶたのヒレカツ、どろぶたしゃぶしゃぶサラダと豪華な内容♪

f:id:bbb7i7i:20220315204930j:image

 

4~5名様分のエルパソオードブル 税込7,800円もありましたが、どろぶたの方が美味しそうだったので↑を選びました。

f:id:bbb7i7i:20220315204924j:image

 

丸い容器に入っていて、綺麗に盛り付けられているのでそのまま食卓に出せるます♪

f:id:bbb7i7i:20220315204932j:image

 

豚しゃぶサラダのお肉がしっとり柔らか、ごまダレも美味しくて一番のお気に入りです!!

あとは、ポークチャップとヒレカツもお肉が柔らかくて美味しい~!!

ペンネの味付けがめちゃめちゃ良かったです!くどいのかな~と思っていましたが、食べてみると深みがあって美味しい!!

デミ煮込みは、重たくて一切れでギブアップでした(@_@;)

f:id:bbb7i7i:20220315204927j:image

 

ヒレカツが美味しいんですが、キャベツとくっつけて盛り付けてあるので、衣が水分を吸って白くなっていたのが残念でした(T_T)

アルミホイルなどを挟んでもらえるとより美味しさキープできると思います!!

 

他にも、NEEDSさんのモッツァレラを使ったマルゲリータ 1,780円も頼みました。

薄めのもちもち生地でした!NEEDSのチーズがとっても美味しいんですが、ソースが少なめのような…?ソースなしの部分が多いので、正直飽きる!!

あと、お値段にしてはサイズも小さめ??

f:id:bbb7i7i:20220315205618j:plain

 

チーズケーキとガトーショコラ 各280円も頼みました。

ガトーショコラはかなり濃厚!

私はチーズケーキの方が好みでした♪ 後味が重くないので食べやすいです。

f:id:bbb7i7i:20220315205615j:plain

 

どろぶたオードブルはボリューミーでどれも美味しかったのでおすすめです!!

ホームパーティーや宅飲みに使いやすいと思います。

 

よかったら参考にしてください。

それでは。