ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

北見市「ごはんごはん」でテイクアウト

こんにちは、suyaです。

 

今回は北見市にあるテイクアウトの専門店ごはんごはんを紹介します。

 

私は洋風弁当にしました。

このボリュームで870円とリーズナブルです!

ご飯は雑穀米か白米を選ぶことができます。

f:id:bbb7i7i:20240210213219j:image

 

夫はチキン竜田揚弁当650円。

f:id:bbb7i7i:20240210213222j:image

 

欲張って洋風弁当にしましたが...

揚げ物は衣がしっとり系(生パン粉っぽい感じ)なので、結構胃にもたれます。

特にエビフライが大きくて美味しいんですが、時間が経つと重いかも!

 

ハンバーグはまあまあ美味しい。

ナポリタンが嬉しいですね。

 

雑穀米が好きなので、追加料金なしで選べるのが嬉しい!!

 

洋風弁当の中では、唐揚げがこってりしすぎず美味しかったです。

 

夫にチキン竜田揚げをもらいましたが、醤油味っぽい唐揚げに近い感じで美味しい!!!!

衣が薄くてジューシーなので冷めても良い感じ!

 

今度は唐揚げ弁当、チキン竜田揚弁当、親子そぼろ丼あたりが良いかな〜。

 

鮭おにぎりも頼んだんですが、大きめで美味しかったです!!おにぎりもおすすめです!!

 

以上になります。

よかったら参考にしてください。

 

それでは。