ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【居酒屋】帯広市「焼き鳥炭火焼き処 こまどり」

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、北海道帯広市の居酒屋

「焼き鳥炭火焼き処こまどり」を紹介したいと思います。

 

 

 

お店情報

月刊しゅんで紹介されていました。

中札内村田舎どりを使用した若鶏のから揚げや炭火焼きが人気のお店です。

takeout.shun.tv

 

食べログはこちらから。

関連ランキング:焼き鳥 | 帯広駅

 

 

お店の様子

お店はこちらになります。駐車スペースも十分あり、停めやすかったです。

f:id:bbb7i7i:20210509145159j:image

 

店内はこんな感じで、靴を脱いで奥の個室に案内してもらいました。

こちらの部屋は3つのテーブルがありました。
f:id:bbb7i7i:20210509145156j:image

 

 

メニュー

お店のメニューはこちらになります。

ドリンクメニュー①
f:id:bbb7i7i:20210509145227j:image

 

ドリンクメニュー②
f:id:bbb7i7i:20210509145242j:image

 

ドリンクメニュー③

夫は日本酒のチョイスが◎と話していました。
f:id:bbb7i7i:20210509145224j:image

 

食事メニュー①

お店自慢の若どり(半身骨付)はからあげ、炭火焼き、素揚げから選ぶことができます。

各930円です。

鳥精肉は3本で480円(1本あたり160円と高くも安くないお値段)
f:id:bbb7i7i:20210509145229j:image

 

食事メニュー②

揚げ物はこちら。
f:id:bbb7i7i:20210509145220j:image

 

食事メニュー③

網焼きやおつまみ、サラダはこちら。
f:id:bbb7i7i:20210509145233j:image

 

食事メニュー③

ご飯物はこちら。
f:id:bbb7i7i:20210509145152j:image

 

日本酒はこちら。
f:id:bbb7i7i:20210509145205j:image


f:id:bbb7i7i:20210509145142j:image

 

お店の営業時間などはこちら。
f:id:bbb7i7i:20210509145136j:image

 

 

実食・レビュー

夫と二人で食事しました。アルコールなし、ソフトドリンク1杯ずつで合計4500円ほどでした!

 

まずは豆腐サラダ。
f:id:bbb7i7i:20210509145239j:image

 

野菜がもう少し多いと嬉しいかも。

味はさっぱり美味しい!!
f:id:bbb7i7i:20210509145149j:image

 

写真が縦になってしまいすみません^^;

つくね(タレ)、鳥精肉、豚精肉になります。
f:id:bbb7i7i:20210509145202j:image

 

とり串はふっくらジューシーで美味しい!!パサつきなしです!

豚串がボリューミーで甘みがあって美味しかったです!!
f:id:bbb7i7i:20210509145214j:image

 

とり串はもう少しボリュームがあるか、1本150円とかだと嬉しいですね。

香ばしさは控えめかな~と感じました。
f:id:bbb7i7i:20210509145217j:image

 

つくねも美味しい!!

タレがとっても美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20210509145211j:image

 

炭火焼きと迷いましたが、から揚げにしました!!

ボリューミーでいい感じ♪
f:id:bbb7i7i:20210509145245j:image

 

切ってから揚げてあるので食べやすいです。

衣は薄くてカリッと揚がっているので、見た目より重くない!パクパク食べられます!

皮がパリパリで美味しい♪

中はしっとりジューシーでパサつきなし、臭みなしで美味しいです!!

これは間違いない美味しさ。
f:id:bbb7i7i:20210509145235j:image

 

おにぎりもいただきました。

鮭のおにぎり美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20210509145208j:image

 

鶏皮串です。

カリッカリに焼かれています。

こちらも美味しい!
f:id:bbb7i7i:20210509145140j:image

 

えび餃子を揚げたもの。

北の匠の餃子は初めてですが、プリプリのエビが入っていて美味しい!!
f:id:bbb7i7i:20210509145146j:image

 

 

二人でお腹いっぱいになりました!!

 

若どりの半身から揚げが美味しかったです!!

焼き鳥よりジューシーで美味しく、ボリューミーに感じました。

から揚げと炭火焼きを頼めば十分だったかも!!

 

 焼き鳥テイクアウトをするなら、やきとりゆうちゃんがおすすめです。香ばしくて美味しいんです~♪

こまどりさんは半身のから揚げや炭火焼きをテイクアウトするのがおすすめです♪

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

やき鳥もずさんも美味しいですが、夜営業のコスパがいまいちなんですよね(T_T)

www.tabetailog.com

やきとりもずさんはランチがおすすめです!!

www.tabetailog.com

 

 

よかったら参考にしてください。それでは。