ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【釧路グルメ】ジョイパックチキン「カレーチキンが美味しい」

こんにちは、物欲のびびです。

北海道釧路市に日帰り旅行をした際に立ち寄った

ジョイパックチキン芦野本店を紹介したいと思います。

 

オープンしてすぐに2回ほど食べに行きまして、

久しぶりの味なので楽しみです♪

 

 f:id:bbb7i7i:20210420194033p:plain

※2021年4月に来訪しています。

 

 

お店情報

ジョイパックチキンのHPはこちらになります。

joypackchicken.com

 

今回は、ジョイパックチキン芦野本店に行っています。

食べログはこちらになります。

関連ランキング:からあげ | 東釧路駅釧路駅新富士駅

 

 

お店の様子

こちらがジョイパックチキンの芦野本店です。

f:id:bbb7i7i:20210420192439j:image

 

 

メニュー

お店のメニューはこちらになります。

 

元祖塩チキンは、

若鶏半身揚げ 830円+税

塩チキン5ピース入り 870円+税

になります。

f:id:bbb7i7i:20210420192455j:image

 

お得なエンJOYパックは

  • Aパック ジョイチキ10 カレーチキン5 1580円+税
  • Bパック ジョイチキ10 カレーチキン5 ポテト2 1980円+税

f:id:bbb7i7i:20210420192450j:image

 

ジョイチキはのり塩味の骨なしチキンです。

注文は1個~可能です。

Cセット ジョイチキ4 カレーチキン1 ドリンク1 500円+税

もありました。
f:id:bbb7i7i:20210420192433j:image

 


f:id:bbb7i7i:20210420192436j:image

 

メガJOYポテト 500円

ジョイ辛チキンが気になりましたが、販売終了していました。
f:id:bbb7i7i:20210420192447j:image

 

実食・レビュー

今回は、

Bセット カレーチキン2+ドリンク 500円+税

ジョイチキ5 280円+税

を注文しました。

 

カレーチキンとジョイチキは既に揚げてありました。
f:id:bbb7i7i:20210420192427j:image

 

カレーチキンです!!香りがたまらない。
f:id:bbb7i7i:20210420192431j:image

 

カレーチキンは大きめのものが当たって嬉しい♪

外側はサックサクでカリッと揚がっています。

オープン当初に食べたものは、もっと衣が油っこくてベタベタでしたが、

かなり美味しくなっています!!!!

 

熱々で中はしっとりジューシーでした。

めちゃめちゃ美味しい!あっという間に食べ終わりました。

ケンタッキーのフライドチキンよりは、鶏の素揚げ・半身揚げに近い感じです。

それにカレーの香りを感じられる薄い衣というイメージです。

 

お土産にもっと買えばよかった!美味しくなっててびっくり!

以前のものと全然違います。
f:id:bbb7i7i:20210420192443j:image

 

ジョイチキの方が、冷めていました ^^;

こちらは、衣が厚めでのり塩風味のからあげです。

冷凍食品にありそうな味わいで、こちらは至って普通。お弁当に入っていそうな味。

衣が厚いので私はあまり好きではありません。

これならカレーチキンだけで良いかも。
f:id:bbb7i7i:20210420192453j:image

 

ジョイチキはあまり美味しいと思えないので、

エンJOYパックはお得感ないかな~と思います。

 

カレーチキンと塩チキンのセットでお得な内容があると嬉しいです。

 

カレーチキンは冷めても美味しいですが、ジョイチキは冷めると厳しい!!

 

私は道央圏出身ですが、

道東の帯広・釧路はファストフード店がかなり人気で、

マクドナルドとケンタッキーがいつも激混みでびっくりします。

 

モスバーガーやロッテリア、ミスドはあまり混んでいない気がします。

 

マクドナルドやケンタッキーが好きな方に

カレーチキンはウケるんですかね?

 

釧路を訪れた際は、またカレーチキンを食べたいです!!

ごちそうさまでした。