ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1000円~2000円のプチプラギフトにおすすめ

こんにちは、suyaです。 インスタグラムでよく紹介されていて大人気の「ジョージジェンセン」のティータオルがセール価格になっていたのでまとめ買いしました♪ こちらのスコープというショップで1400円→1200円のセール価格となっています。(4/1までとなって…

広尾町「広尾漁業協同組合 食品部」北海道産バラ明太子が美味しい!

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道広尾町「広尾漁業協同組合 食品部」を紹介します。 広尾町観光協会で紹介されています。 日曜日が定休、営業時間も短いため注意してください。 hiroo-kanko.jp 公式フェイスブックアカウントはこちら。 www.facebook.c…

帯広市「ランチョ・エルパソ」エルパソオードブルを頼んでみた

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道帯広市「ランチョ・エルパソ」を紹介します。 お店の公式HPはこちらです。 rancho-elpaso.jp 食べログはこちら。 ランチョ・エルパソ 関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 帯広駅、柏林台駅 ランチョエルパ…

消臭力玄関・リビング用「炭と白檀」がお気に入り

こんにちは、suyaです。 今回は、お気に入りの芳香剤を紹介します。 こちらの玄関・リビング用の消臭力「炭と白檀」です。 products.st-c.co.jp Amazonで6個パックで1,770円です。(一つあたり税込295円) 芳香剤!という感じの甘い香り、香水のような色々組…

帯広市「千の里」常連客で賑わう居酒屋

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道帯広市の居酒屋「千の里」を紹介したいと思います。 食べログはこちらになります。 千の里 関連ランキング:居酒屋 | 帯広駅 せっかくの休日なのでお酒を飲みに行きたいという夫と一緒に居酒屋に行きました。私はお酒…

100円ショップ セリアで「ポニーフック」が登場!

こんにちは、suyaです。 久しぶりに100円ショップのセリアに行ったところ、ポニーフックが販売されていました!! 色んな種類があって迷いましたが、こちらのシルバーのポニーフックにしました! 同じデザインのゴールドもありました。 裏面はこちら。 亜鉛…

帯広市「十勝Chinese 掛村」中華ランチを食べてみた

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道帯広市「十勝Chinese 掛村」を紹介したいと思います。 公式フェイスブックページはこちら。お隣の無人直売所ななつぼしの商品も紹介しています。 ja-jp.facebook.com 食べログはこちら。 十勝 Chinese KAKEMURA 関連ラ…

エチュードハウス「コントゥアパウダー&ブラシ」20%オフで購入

こんにちは、suyaです。 今回は、楽天スーパーセールで購入したエチュードハウスのコントゥアパウダーを紹介したいと思います。 韓国の美容系動画クリエイターのチョ・ヒョジンさんとのコラボ商品になります。 赤み・黄みを抑えたナチュラルな影を作れるシェ…

帯広市「あがり框」イートインでランチを食べてみた!

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道帯広市の「あがり框」のランチを紹介したいと思います。 以前紹介したあがり框~かまちde惣菜のお弁当が美味しかったので、ランチを食べに行ってみました! www.tabetailog.com ランチメニューはこちらになります。 今…

コメダ珈琲 帯広西3条通り店に行ってみた

こんにちは、suyaです。 今回は、北海道帯広市に新しくオープンした「コメダ珈琲 帯広西3条通り店」に行ってきました。 HPはこちらになります。フランチャイズ店になります。 www.komeda.co.jp 食べログはこちらになります。 コメダ珈琲店 帯広西3条通り店 …

サランインソール「丸洗い・速乾で大活躍」コスパ抜群!

こんにちは、suyaです。 今回は、「サランインソール」を紹介したいと思います。 夫の足の臭いが気になり…。特に仕事用の内履きは走り回るのでムレムレ状態です。 靴を家に持ち帰ってきて洗うのは抵抗感もあり…。 丸洗いできるインソールを入れて、インソー…

アンファミエ「バーバパパの医療スクラブ」を購入してみた

こんにちは、suyaです。 今回は、アンファミエで購入したバーバパパの医療スクラブを紹介したいと思います。 バーバパパのスクラブがめちゃめちゃかわいくて、試しに購入してました♪ 上は職場指定のものがあるので、こちらは買わず。 バーバパパ スクラブジ…

帯広市「あがり框~かまちde惣菜」お惣菜とお弁当を購入してみた

こんにちは、suyaです。 今回は、帯広市「あがり框~かまちde惣菜」を紹介したいと思います。 あがり框の公式HPはこちらです。障がいを抱えた方の就労勤続支援事業となっています。私は、精神看護学や保健師の実習でこういった事業所を見学させてもらったこ…