ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「十勝Chinese 掛村」中華ランチを食べてみた

こんにちは、suyaです。

 

今回は、北海道帯広市「十勝Chinese 掛村」を紹介したいと思います。

 

公式フェイスブックページはこちら。お隣の無人直売所ななつぼしの商品も紹介しています。

ja-jp.facebook.com

 
食べログはこちら。

関連ランキング:居酒屋 | 帯広駅

 

お店はこちらになります。

イオン帯広店の近くに移転しています。

昼は中華料理、夜は居酒屋となっています。

f:id:bbb7i7i:20220314175007j:image

 

一人での来店だったので、緊張しました。

平日だったので他の車は停まっておらず、すぐに入れました。

 

外から中の灯りがあまり見えなく、薄く暗いので定休日かと思いましたが大丈夫でした!


入店すると、ファミレスみたいな向い合せのボックス席に通してもらいました。

半個室席なので、子ども連れや友達とのお食事会に良さそうです♪

お水もピッチャーでくれるのが嬉しい。

 

ただ、声はかなり響いて厨房のスタッフの会話が聞こえてちょっと気まずい(笑)

 

ランチメニューはこちらになります。タブレットで注文できます。

ワンプレートランチとセットランチ、単品メニューに分かれています。

白雪炒飯が人気だそうです!

f:id:bbb7i7i:20220314175024j:plain

 

点心やデザート、ドリンクもあります。

あちろのマンゴープリン550円が美味しそうです!

ランチセットにドリンクはついていないのがちょっと残念。追加220円になります。

f:id:bbb7i7i:20220313154604j:image

 

タブレットで注文できるのも◎!!

 

がっつり食べたかったので、チンジャオロースセット1,375円にしました。

注文から10分ほどであっという間に来ました。

 

チンジャオロースセットはボリュームたっぷり!

小鉢3品とスープがつきます。

f:id:bbb7i7i:20220314175014j:plain

 

メインのチンジャオロースがめちゃうまでした!

しょうゆの香ばしさが感じられてご飯が進みます!!(違ったらすみません)

見た感じは味が濃いように見えますが、食べてみるとちょうど良いバランス♪

f:id:bbb7i7i:20220313154609j:image

 

小鉢は作り置きなようで冷たい状態で来ました。

f:id:bbb7i7i:20220314175032j:image

 

せっかくの麻婆豆腐が冷たい状態だったのが残念。電子レンジで温めてほしかったです(T_T)

シャバシャバ系で見た目より辛さは控えめ。札幌ガーデンパレスの陳麻婆豆腐が大好きなので期待しましたが、思ったより普通?作りたては美味しいのかな?

f:id:bbb7i7i:20220313154617j:image


スープと長芋は普通に美味しかったです。

 

ご飯の炊き加減も好みで、かなりのボリュームでしたがあっという間に完食しました!

 

メインのチンジャオロースが美味しくてお気に入りです♪

エビチリや白雪炒飯も美味しそう~(*^^*)

 

麻婆豆腐などの小鉢は温めてから出してもらえると嬉しいです!!

 

人の目を気にせず、一人ランチでもゆったり食べることができておすすめです。

よかったら参考にしてください。

それでは。