ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

イオン北見店「e.a.B BEBEの初売り購入品」50%オフでお得!

こんにちは、suyaです。

 

今回は、イオン北見店にある「e.a.B(エーアーベー)」の2024年初売りで購入したものを紹介します。

 

来年の初売りに向けて、今年の初売り情報をメモしておきます。

1/1~1/3の3日間限定でベベの店内全商品50%オフだったと思います!!(記憶違いでしたらすみません)

 

1/4以降に訪れた際は、セール除外品ありの30%オフだったので、初売りの50%オフはかなりお得だと思います!!

同時期にベベの公式オンラインショップを確認しても、店頭で50%オフだったものが定価、30%オフでした!!

 

ささっと見た中で、レギンスが50%オフでかなりお安かったので買いました♪

f:id:bbb7i7i:20240110230255j:image

 

冬服は着られる期間が短いので春にも使えそうなアイテムを・・・

夜に訪れたのでささっとしか店内を見られず、レギンス1点のみ買いました(;・∀・)

 

トレーナーとかもっとじっくり見たかった~!!

 

こちらのSLIP SLIPのスリット入り裾リボンレギンスです。

今は80cmでちょうど良いので来年の秋冬も履けるように90cmにしました!

2023/01/10時点で公式オンラインショップはまだ30%オフだったのでラッキーです(*^^*)

www.bebe-mall.jp

 

定価1,900円+税のところ・・・

税込1,045円で買えました(*^^*)

 

裾のリボンがかわいい!

スリット入りで動きやすそうだったので!

f:id:bbb7i7i:20240110230259j:image

 

スラップスリップのお洋服はプチプラでかわいいですよね!

f:id:bbb7i7i:20240110230251j:image

 

スラップスリップのベビー服お手頃でかわいかったです♪

うちの娘ちゃんは生後6ヶ月ですでに80cmがジャストなので・・・

パツパツになりそうだったのでかわいいロンパースはお見送りでした(T_T)

 

ベビーベストやスタイも50%オフになっていてお得でした!!

 

人気アイテムの

【お揃い】チェックハートドット柄スモッキングドッキングワンピース(80~130cm)

も50%オフだったと思います。(記憶違いでしたらすみません)

チェック柄の方を買うか迷いました!!起毛感のある生地でふんわりかわいい!

www.bebe-mall.jp

 

北見はトイザらスやアカチャンホンポがなく、ベビーグッズを買えるお店が少ないのがちょっとさみしいです。

 

イオンでベベ、ミキハウス、プティマイン、シシュノンなどを取り扱っているのが嬉しい!!

基本的にネットで服を買うんですが、実物見れると楽しいですよね(*^^*)

 

よかったら参考にしてください。

それでは。