ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

北見市「パティスリー・ノブヤ」クリスマスケーキを予約♪

こんにちは、suyaです。

 

今回は、北見市の洋菓子店「パティスリー・ノブヤ」を紹介します。

 

※2023年11月に訪問しています。

 

お店の情報はこちらから。

www.denshobato.com

 

食べログはこちらになります。

関連ランキング:ケーキ | 西北見駅

 

パティスリー・ノブヤでケーキを買いました♪

こちらのチョコレートのケーキは濃厚・ずっしり満足感のあるチョコレートケーキ。

食べ勧めていってもくどくならない絶妙なバランス!!

最後までパクパク美味しくいただけました!!

甘すぎず、くどすぎず、かなり好み!!

f:id:bbb7i7i:20231204140739j:image

 

ガトーショコラは思ったよりチョコート感は控えめであっさりした味わい。

上に乗っている生チョコが美味しかったです!!

こちらより、上のチョコレートケーキのほうが好みでした。

f:id:bbb7i7i:20231204140749j:image

 

今回いただいた中で一番のお気に入りは、栗のショートケーキです♪

あっさりした甘さ控えめのクリームが絶妙。

そしてなにより、スポンジがふわっふわ!!!!

北見で食べたモンブランの中で一番好みです(*^^*)

f:id:bbb7i7i:20231204140742j:image


栗のショートケーキがあまりにも美味しかったので、クリスマスケーキも注文しました。

パティスリー・ノブヤさんの2023年のクリスマスケーキはこちら。

f:id:bbb7i7i:20231204140655j:image

 

12cmと二人で食べるのにちょうど良い大きさだったのでモンブランにしました♪

税込3,500円でした。

f:id:bbb7i7i:20231204140652j:image

 

店頭で予約・事前に支払いを済ませました。

f:id:bbb7i7i:20231204140648j:image

 

クリスマスケーキ楽しみです♪

 

よかったら参考にしてください。

それでは。