ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

北見市「焼肉まる笑 三輪店」に行ってみた

こんにちは、suyaです。
 
今回は、北見市の焼肉店「焼肉まる笑 三輪店」を紹介します。
 
※2023年10月に来店しています。
 
食べログはおそらくこちらかと思います。

関連ランキング:焼肉 | 西北見駅

 

公式HPはこちらです。

|ホルモン焼肉まる笑 三輪店 - 【公式】北見のホルモンが自慢の焼肉店|ホルモン・焼肉まる笑 (hy-marushou.com)

 

予約なしですが、電話で来てみたところ席は空いているようだったので行ってみました。

お店に入ると誰も声をかけてくれない・・・。

受付にあるベルを鳴らしても誰も来てくれず。3-4回ほど鳴らしてやっと来てくれました。(5-7分ほど待ちました。)

 

なんとなく活気がない店内・・・。

ちょっと不安でしたが、他の焼肉店はどこも空いていなかったのでとりあえず入ってみることに。

 

若い店員さんは気さくでその後すぐに席に案内してもらえました。

 

天井は配管むき出しでほぼ屋外にいるような寒さ!!

f:id:bbb7i7i:20231205141743j:image

 

各席にストーブが置いてあってそれで暖を取る感じです。

その分煙たさはないです。

f:id:bbb7i7i:20231205141716j:image

 

席は半個室という感じです。

扉で区切っている感じなので、声は聞こえます。

f:id:bbb7i7i:20231205141650j:image

 

七輪なのは嬉しい!!

まだ10月なので大丈夫でしたが、12月以降はかなり寒いのでは・・・!?

f:id:bbb7i7i:20231205141713j:image

 

とりあえず色々頼んでみます!!

まずは黒烏龍茶。

f:id:bbb7i7i:20231205141735j:image

 

この日一番美味しかったのは、こちらのミックスホルモンドカ盛り(1,166円)

かなりボリュームたっぷりでお得です!!

この中にちらっと入っているサガリ(多分)が一番美味しかったです。

ホルモンも臭み無しで美味しい。

f:id:bbb7i7i:20231205141701j:image

 

生ラムロース。

f:id:bbb7i7i:20231205141724j:image

 

和牛炙りカルビ。

思ったよりあまり良いお肉ではなかったので残念。

f:id:bbb7i7i:20231205141731j:image

 

牛とくとくセット(1,980円)

これで1,980円はがっかり・・・。

カルビはスーパーより美味しいかな?くらい。脂身多め。

サガリ(多分)は良い感じ。

牛タンは赤み部分でがっかり。

f:id:bbb7i7i:20231205141738j:image

 

豚とくとくセット(1,650円)

こちらもお得感はあまりないかも。

豚サガリは美味しかったかな。

豚バラは脂身多め。

f:id:bbb7i7i:20231205141720j:image

 

セットメニューはこんな感じです。

ミックスホルモンドカ盛りがコスパ◎で美味しかったです!

お肉よりホルモン系の方が美味しい。

f:id:bbb7i7i:20231205141709j:image

 

この日はささっと食べて合計8,392円でした。

f:id:bbb7i7i:20231205141706j:image

 

かなり広い店内で周りを気にせず食事できるので、ファミリー層には良いのかも?

小上がりではなく、テーブル席なのでその点は注意!!

 

配膳はロボット、注文はタブレットで人件費削減という感じです。

もう少しセットメニューのお得感が高いと良いのかも?

それか、小上がり席、おむつ替え台などを用意してファミリー層に特化するとか?

 

まあまあ美味しかったけど、小上がり席もないし、店内の雰囲気もちょっといまいちなのでリピはないかな?という印象です。

 

以上になります。

それでは。