ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【スイーツ】帯広市「あさひや」カフェプリンが美味しい!

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、北海道帯広市の洋菓子店

「あさひや」を紹介したいと思います。

 

2021年4月に訪問しています。

 

過去記事でも紹介しているので、よかったらこちらも合わせてお読みください。

www.tabetailog.com

 

お隣にジェラート店もあります。

www.tabetailog.com


 

閉店30分前に行きましたが、たくさんの種類のケーキが並んでいました♪

夜でもたくさんの種類があるのがお気に入りポイントです。

今回は3つ買いました。もっと食べたいのですが、体重が気になっているので(T_T)

f:id:bbb7i7i:20210426193713j:image

 

 

今回、一番のハマったのがこちらのカフェプリン!

大きなハートのチョコレートの中には、クリームとカラメルソース、そしてコーヒー風味のプリンという感じでした。

これがもう、めちゃめちゃ美味しいんです。
f:id:bbb7i7i:20210426193700j:image

 

あさひやさんのロゴが入ったマグカップとスプーン!

かわいらしいですが、結局使いみちがないので、捨てることになります・・・。
f:id:bbb7i7i:20210426193706j:image

 

ハートのチョコレート
f:id:bbb7i7i:20210426193709j:image

 

クリームとソースがたっぷり!!

プリンはとってもなめらかで美味しい!!

コーヒーとカラメルのほろ苦さがたまりません・・・。

私の好みどストライクです!!

f:id:bbb7i7i:20210426193656j:image

 

チョコートのタルトです。

こちらも、濃厚ビターなチョコレートと、ザクザクのタルト生地が良いです!!
f:id:bbb7i7i:20210426193716j:image

 

クレープも美味しかったそうです(夫が食べました)
f:id:bbb7i7i:20210426193702j:image

 

あさひやさんのケーキはコスパ◎で美味しいので大好きです♪

帯広市内のケーキ店では、あくつ・ペイストリーストーブハウス・あさひや

がお気に入りです♪

 

あちろさんも気になっていますが、まだ食べに行けてないので今度トライしたいです!!

よかったら参考にしてください。それでは。

 

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com