ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

消臭力玄関・リビング用「炭と白檀」がお気に入り

こんにちは、suyaです。

 

今回は、お気に入りの芳香剤を紹介します。

こちらの玄関・リビング用の消臭力「炭と白檀」です。

products.st-c.co.jp

 

Amazonで6個パックで1,770円です。(一つあたり税込295円)

 

芳香剤!という感じの甘い香り、香水のような色々組合わさった香りが苦手で、シンプルで落ち着いたものを探していました。

 

茶香炉やアロマオイルにも興味がありましたが、お手入れや火事になったらという心配もあるので、手軽な芳香剤で探し。

 

ドラッグストアで色んな香りを試して、こちらの炭と白檀にしました。

 

近づかないとわからないくらい、シンプルで落ち着いた香りです。

リビング用にしています。

f:id:bbb7i7i:20220314193528j:image

 

上の部分を伸ばすと、だいたい1ヶ月でなくなります。

f:id:bbb7i7i:20220314193526j:image

 

Amazonのレビューは評価が両極端ですが、私は好きな香りです。

お葬式・お寺の香りというようにはあまり感じません。

 

シックな落ち着いた香りだと思います。

 

よかったら参考にしてください。

それでは。