ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

札幌駅アピア地下1階「アクセサリーズブロッサム」330円のプチプラアクセ♪

こんにちは、suyaです。

 

今回は札幌駅直結のAPIA マーケットウォーク B1Fにある「アクセサリーズブロッサム」を紹介したいと思います。

 

HPはこちらになります。

www.accessoriesblossom.jp

 

300+税のアクセサリーショップでは、ラティスが人気だと想いますが、こちらのアクセサリーズブロッサムもおすすめなんです!!

 

ラティスは若い世代向けのトレンド感のある商品が多く揃っています。韓国風のインテリア商品やバッグなどもあります。

 

対して、アクセサリーズブロッサムはトレンドに左右されない定番・シンプルなデザインが多いので、アラサーの私でも使いやすいアクセサリーが多い印象です。

 

今回は、前髪を留めるヘアピンを探しにきました。

先にラティスを見たところ、パッチン留めタイプはあまり置いておらず…。入れ替わりが激しいのでそのときそのときで置いている商品ががらっと変わります。

 

アクセサリーズブロッサムで使いやすそうなヘアピンを買いました♪

他にも、右側のゴールドのイヤリングを購入。

f:id:bbb7i7i:20220621193655j:image

 

どちらも税込330円です。

伸ばしかけの前髪を留めるのにヘアピンを探していたので、好みのものを見つけられて良かったです♪

イヤリングはシンプルなデザインなので、合わせやすそうです!

f:id:bbb7i7i:20220621193653j:image

 

アクセサリーズブロッサムでは、シンプルなデザインのピアスとイヤリングが豊富に揃っていておすすめです!!

 

プチプラ商品では、シンプルなデザインを選んだほうが安っぽく見えず使いやすいと思います。

 

凝ったおしゃれなデザインをお探しの方は、札幌ステラプレイス地下1階の「Creema(クリーマ)」の店舗で探すのがおすすめです♪

ハンドメイドのおしゃれな雑貨が売られています!!

www.creema.jp

 

よかったら参考にしてください。

それでは。