ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【レディース】Amazon購入品「ニッセン綿混ボクサーショーツ」

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、ニッセンで購入したボクサーショーツセットを紹介したいと思います。

 

私はユニクロのボクサーショーツがお気に入りでしたが、

最近店頭であまり売っておらず・・・。

オンラインショップを探してみましたが、以前のようなかわいいデザインがありません(´・ω・`)

下着屋さんを探してもレース素材のパンツばかりで、

綿混のボクサーショーツでシンプルなデザインがなかなか売っていない!!

 

Amazonでニッセンのボクサーショーツセットが売っていたので、

お試しに買ってみることにしました。

もうアラサーなので、おしゃれさより肌への優しさ重視になってしまいます(笑)

 

 

商品紹介

 [nissen(ニッセン)] ボックス ショーツ セット 4枚組 深ばき ハイウエスト 綿混 ストレッチ テンセル TM繊維 お腹脚口らくちん レディース

私はこちらのLサイズを購入しました。

 

【以下、商品説明文より】

素材構成: 50% 再生繊維(リヨセル), 45% 綿, 5% ポリウレタン
中国製
洗濯機洗い可
肌あたりなめらかなテンセルTM繊維・綿混素材でつくりました。お腹もヒップもすっぽり包む、安心の深ばきボックスタイプです。脚口・ウエスト部分は折り返し仕様でゴムがあたらず、くいこみにくくてラクちん。

 

こちらから購入することができます。深履き、ボックスショーツになっています。

私は2189円で4枚セットで購入しました。1枚あたり547.25円になります。

 

詳しく商品情報を見たい方は、nissenのオンラインショップへどうぞ。

www.nissen.co.jp

 

購入品をレビュー

こちらが届いた商品です。Amazonからの発送でした。

f:id:bbb7i7i:20210211181141j:image

 

透明な袋に入っています。
f:id:bbb7i7i:20210211181148j:image

 

こんな感じで入っていました。

暗いグレー、ネイビー、ベージュ、グレーの4色です。
f:id:bbb7i7i:20210211181152j:image

 

グレーとベージュです。

股上が深いので、お腹が冷えずいい感じです!!

ウエストが折り返しになっているので、お腹周りがきつすぎず、いい感じでした。

股の締め付けも気にならず、履き心地は◎でした!
f:id:bbb7i7i:20210211181144j:image

 

たしかにちょっとおばさんっぽいかたちではありますが、

ストレスフリーなので、良しとします(笑)

生地はしっかりしていて、ペラペラではありません!!

ある程度の洗濯に耐えてくれそうです♪
f:id:bbb7i7i:20210211181138j:image

 

ボクサーショーツセットを集めてみました。

特に、左から2番目のベルメゾンのボクサーショーツはシンプルなデザインで若い女性でも履きやすいかと思います!!

 

nissenのボクサーショーツセットは15%オフクーポンが出ているときもありました。


 

 

ウンナナクールのショーツも綿混素材のものが多くおすすめです!!

 

結婚前は、ピーチジョンやアンフィ、エメフィールの下着を購入していましたが、

結婚後は、ゆったりした締め付けのない綿素材の下着を求めるようになりました(笑)

冷え対策と肌が被れないかが大事です!!

 

あとは、アツギの無撚糸ショーツもいいなぁと思いました。

 

グンゼTucheのショーツもシンプルで良さそうです!!

運動するときにもこれなら動きやすそうですね。

 

店舗で買うとしたら、あとは無印良品あたりですかね!!

近くに店舗がないので、買えませんが、

無印良品はサニタリーショーツもお手頃なお値段で買えるのでいいなぁと思います。

 

よかったら参考にしてください。

それでは。