ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「炭火酒場かりん」焼肉屋のステーキオードブルを購入

こんにちは、suyaです。

 

今回は、2021年12/31大晦日に注文した「炭火酒屋かりん」の年越しステーキオードブルを紹介したいと思います。

 

炭火酒屋かりんのHPはこちらになります。

www.sumibi.jp

 
食べログはこちら。

関連ランキング:焼肉 | 帯広駅

 

大晦日は自宅ですき焼きorしゃぶしゃぶを…と思っていましたが、豪華で美味しそうなオードブルを発見したので、こちらを注文しました。

2~3人前のハーフサイズがあるのがありがたいです♪

毎年恒例‼️炭火酒場かりん✖️ステーキハウス石倉家のコラボ
【焼肉屋のステーキオードブル】

   が今年はさらにお肉たっぷり増量しパワーアップしました!

🔸氷室熟成牛リブロースステーキ300g
(未調理で真空パックにてお渡し、ご希望の方は調理可能)
🔸十勝若牛ゴロゴロビーフシチュー
🔸十勝若牛ローストビーフ
🔸石倉家牛ヒレステーキ150g(低温調理)
🔸かりんサガリステーキ150g(低温調理)
🔸セセリ〜大葉香る塩煮込み〜
🔸シェフオリジナル味噌漬けザンギ
🔸ひき肉たっぷりポテトサラダ
🔸石倉家ナポリタン
🔸その他数種類

 

ノーマルサイズ (4-5人前)13,000円

ハーフサイズ  (2-3人前) 8,000円

12月15日までの早期予約で1000円OFF!

さらに、、お食事時のご予約でさらに1000円OFF!

ご予約の際はお電話にてホームページ見たとお伝えください!

予約受付/12月25日まで無くなり次第終了

引き渡し/12月31日(木)12時〜18時

引き渡し場所/炭火酒場かりん

TEL:0155-20-2989

住所:帯広市西1条南8丁目20(広小路内)

営業時間:18時〜24時

定休日:火曜日

 

出典:オードブル | 炭火酒場かりん

 

大晦日に炭火酒屋かりんの店頭で受け取りました。

たくさんのオードブルをずらりと並んでいました!

店員さんお若いおしゃれな雰囲気の男性方で、店内もおしゃれな雰囲気です。

 

2~3人前のオードブル+ステーキ300gで8,000円。そこに事前予約で1,000円割引となり、7,000円でした!!

お値段はそこそこお高めなので失敗したらどうしよう~と夫と話していましたが、開封してみるとかなりのボリュームに感動!!

 

「えっ、これで2~3人前?他店の4~5人前の量だよね!?めっちゃお得じゃない!?」とテンションアップ!

f:id:bbb7i7i:20220106181919j:image

 

こちらのオードブルのおすすめポイントは、丁寧に説明書がついているところ!

温めて食べるのがおすすめか、そのまま食べた方が良いのか書いてあるので、助かります!!

f:id:bbb7i7i:20220106182643j:image

 

ステーキだけで2種類!!十勝若牛の牛タンビーフシチューにローストビーフとめちゃめちゃ豪華です(*^^*)

f:id:bbb7i7i:20220106182640j:image

 

2~3人前でこの量はすごくないですか(*^^*)

しかも、どれもしっかりと手が混んだ料理です。

f:id:bbb7i7i:20220106181906j:image

 

ローストビーフもたっぷり♪

ローストビーフの裏にあるポテサラがめちゃうまでした。

f:id:bbb7i7i:20220106181923j:image

 

ナポリタンは太麺でもちもち!

f:id:bbb7i7i:20220106181911j:image

 

ステーキもたっぷり!!
f:id:bbb7i7i:20220106181921j:image

 

せせりとチャプチェ。

f:id:bbb7i7i:20220106181913j:image

 

食べた感想ですが…

  • がっつりお肉の主役メニューばかりですが、飽きずに最後まで楽しむことができた!!
  • ビーフシチューはお肉がごろごろ。しっかりとコクがあってめちゃ美味しい!!残して翌日パンと食べたいと思いましたが、あっという間に完食。
  • せせりはにんにくが効いていて美味しい!ビーフシチューや唐揚げなど味が濃いものを食べた後にせせりを食べると食欲マシマシ。
  • サガリステーキは肉厚で噛むと旨味がしっかり。パサパサ硬くなっておらず美味しい。
  • ローストビーフは臭みなし。しっとり柔らか。
  • ナポリタンはもちもち太麺で美味しい。電子レンジで温めるとケチャップの良い香りが漂って良い。
  • ミノは柔らかくて噛みやすい。味に飽きてきたな~と思ってきたら、ミノとせせりを挟むと良い感じ。お酒のお供にもなる。
  • 夫婦で一番気に入ったのは、ポテトサラダ。じゃがいもはとてもなめらかで旨味がしっかり。味付けが良い。オニオンフライと辛子の風味が絶妙。居酒屋でこのポテサラがあったら、このために何度も通いたくなるレベル。味の系統は違いますが、夫は札幌市のお気に入りのお店「味百仙」レベルの美味しいポテサラだと話していました。

 

※味百仙はこちら。

関連ランキング:居酒屋 | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

 

更に!!

別途牛ロースステーキ300gがついています♪

スーパーでこのお肉を買おうと思うと、100gあたり700~800円くらいしそうなので、かなりお得感があります♪

f:id:bbb7i7i:20220106181916j:image

 

予約時に、焼いた状態で提供or生のままを選ぶことができました。

オードブルの量が多かったので、生のまま受け取って正解でした!

オードブルでお腹いっぱいになったので、翌日の夕食にステーキを焼きましたがめちゃうまでした!

f:id:bbb7i7i:20220106181903j:image

 

裏面。

真空パックなのでドリップがあまり出ず、美味しく焼けました♪

f:id:bbb7i7i:20220106181908j:image

 

7,000円とちょっと高いかな…と思っていましたが、ボリューミーでどれも美味しく、300gのステーキ付きと考えると、大満足です!!

 

よかったら参考にしてください。

それでは。