ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

イオン北見店2024年福袋「フィッシャープライスおもちゃ3点セット」を購入

こんにちは、suyaです。

 

今回は、2024年イオン北見店の初売りで購入した「フィッシャープライスのおもちゃ3点セット」を紹介します。

 

イオンの3階の子ども用品コーナーにありました。

フィッシャープライスのおたのしみ袋、税込3,300円です。

透明な袋で中身が見える状態でした。

f:id:bbb7i7i:20240108194712j:image

 

フィッシャープライスのおもちゃはamazonで安いので重宝しています!

癖があるリズムの音声で笑ってしまいますが、なぜか娘の食いつきがめちゃめちゃ良いです。

リモコンのおもちゃとバイリンガルラーニングボックスが特にお気に入り!

https://amzn.to/3tCv8xA

 

3,300円のフィッシャープライスのおもちゃ福袋の中身はこちら!!

この3点でこのお値段はお得だと思って買いました!!

f:id:bbb7i7i:20240108194719j:image

 

五感でわくわくおもちゃセット~3ヶ月から~見て、聞いて、触って!

赤ちゃん受け間違いなし!!

娘もよく振り回して遊んでいます!!

f:id:bbb7i7i:20240108194701j:image

 

結構大きめサイズです!!

一つひとつしっかりしているおもちゃなのでお得感高いです!!

f:id:bbb7i7i:20240108194705j:image

 

五感でわくわくおもちゃセット~9ヶ月から~からだいっぱい遊ぼう!

娘は6ヶ月なので、まだボールだけ出してほか2つは仕舞っています。

これから使えるおもちゃは嬉しい!!

f:id:bbb7i7i:20240108194728j:image

 

中はこんな感じ。

カバのおもちゃは大きめ!

f:id:bbb7i7i:20240108194708j:image

 

一番食いつきが良かったのはこちら!!

指あそびとおしゃべりわんわんのバイリンガルパソコン

めちゃめちゃ癖の強い数や色の歌が流れます(笑)

楽しそうにぺしぺしボタンを押しています。

f:id:bbb7i7i:20240108194724j:image

それぞれのアマゾンの販売価格を見てみると、なかなかお買い得な福袋だったと思います(*^^*)

 

フィッシャープライスのおもちゃははっきりとした色使いと、癖の強いリズム感の音楽、早口で聞き取りが難しい英語ですが、赤ちゃん受けは間違いないです(笑)

 

ちなみにですが・・・

購入時、店員さんにレジ袋がいるか聞かれて、お金かかるならそのままで良いかな~と思い、そのままテープを貼ってもらい受け取りました。

持ち手がないので持ちにくかったです(^_^;)

 

家に帰って開封してみると・・・

大きなレジ袋が入っている!!!!

えっ!?それならレジで開封してこれに入れ替えてくれても良かったのでは??

f:id:bbb7i7i:20240108194716j:image

 

来年もお得なおもちゃの福袋に出会えますように!

それでは。