ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

ユニクロ「ギフトバッグ290円」がコスパ抜群!使いやすい!!

こんにちは、suyaです。

 

今回は、あまり知られていないユニクロのお得な商品「ギフトバッグ」を紹介したいと思います。

 

こちらのユニクロのギフト巾着です。

サイズはS M Lの3サイズでどれも290円のお手頃価格!!

赤い紐がアクセントになるので、きゅっと絞るだけでラッピングができます♪

https://www.uniqlo.com/jp/ja/special-feature/gift

 

旅行やジムに行く際など、中身が見えないエコバッグが欲しいと思い、見つけた商品です。

ユニクロで買い物をした際に、レジで店員さんに希望サイズを伝えて購入しました。

 

実物は思った以上に大きめサイズだったので、Mサイズにしました。

一般的なエコバッグのサイズ感はMだと思います。

f:id:bbb7i7i:20220503223943j:image

 

Mサイズで39×49cmで、肩がけも大丈夫でした。

f:id:bbb7i7i:20220503223946j:image

 

キュッと結ぶと赤いリボンがアクセントになってかわいいです♪

お洋服を購入する際に、普段生鮮食品を入れているエコバッグを使うのは抵抗があります。(週1~2で洗うようにしていますが、やっぱり気になりますよね…)

こちらだと、自己責任にはなりますが洗濯できそうなので、お洋服や日用品などを入れるエコバッグにも良さそう♪

薄くて軽い、そして中身が見えないのが良いです!!

f:id:bbb7i7i:20220503223940j:image

 

どのサイズも290円とお手頃なのでおすすめです。

よかったら参考にしてください。

それでは。