ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

しまむら「巾着ショルダーバッグ1419円」購入品を紹介

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、しまむらで購入した

巾着ミニショルダーバッグを紹介したいと思います。

 

ちょっとした買い物、お出かけ用に

ミニサイズの軽いショルダーバッグを探していました。

 

以前にも紹介したマークジェイコブスのブラックのショルダーバッグも気に入っていますが、夏なので明るい色のバッグも欲しい!

ミニバッグは近所の買い物でしか使わないのでプチプラで♪(普段は荷物多いのでミニバッグだと全く入り切りません 笑)

www.tabetailog.com

 

まず狙っていたのはこちらのユニクロのバッグです。

値下げを待っているうちに、990円に下がるとすぐに売り切れてしまいました(T_T)

UNIQLO「レザータッチドローストリングバッグ」

出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E437073-000/00?colorDisplayCode=10

 

こちらも990円に値下げされてすぐに完売。

かなり小さくおしゃれな印象ですが、長財布が入らない・・・。

UNIQLO「レザータッチミニショルダーバッグ」

出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E431884-000/00?colorDisplayCode=09

 

 

現在も発売中の縦型ショルダーバッグ

私は骨ストですが、縦型ミニショルダーはかなりスッキリと見えます!

かなり迷いましたが、デザインが普通すぎるかな?と思って見送りました。

UNIQLO「レザータッチミニツールショルダーバッグ」

出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E445968-000/00?colorDisplayCode=09

 

バスタオルを買いにしまむらに出かけました。

服は生地感がいまいちな商品が多い気がしますが・・・

靴とバッグは掘り出し物があるので、チェックします。

 

一目惚れして購入したのがこちらの巾着タイプのショルダーバッグ!

こちらはホワイトですが、他にはベージュとブラックがあったと思います。

f:id:bbb7i7i:20210714210101j:image

 

ギリギリ縦に長財布が入る大きさでした。
f:id:bbb7i7i:20210714210052j:image

 

商品について

  • カガリキンチャクSLD
  • F 中白
  • 税込1419円
  • 品番 346-0624

f:id:bbb7i7i:20210714210056j:image

 

紐はこんな感じです。

ホワイトかシルバーのプチプラショルダーを探していたので嬉しい!

かがり縫いの縫い目がアクセントになっています。
f:id:bbb7i7i:20210714210106j:image

 

中はこんな感じです。
f:id:bbb7i7i:20210714210110j:image

 

キュッと絞るとこんな感じ。
f:id:bbb7i7i:20210714210049j:image

 

ふっくらした方がかわいいです。
f:id:bbb7i7i:20210714210113j:image

 

ヒモの長さの調節は可能です。

両側の結び目を結び直して調節します。
f:id:bbb7i7i:20210714210116j:image

 

プチプラなのでガシガシ使っていきたいと思います!!

品番も載せているので、気になった方はぜひ参考にしてください。

それでは。

 

 

巾着ショルダーバッグまとめ


 


 


 

 

おしゃれなシアタープロダクツも♪