ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

ユニクロmameコラボ ワイヤレスブラ(プランジ)・エアリズムコットンブラキャミソールを購入

こんにちは、物欲のびびです。

2021年6月に購入した

ユニクロ×mame kurogouchiコラボの

①ワイヤレスブラ(プランジ)

②エアリズムコットンブラキャミソール

を紹介したいと思います。

 

こちらで、エアリズムプランジプラキャミソールも紹介しているので、よかったら読んでいただければと思います。

www.tabetailog.com

 

まずは、エアリズムコットンブラキャミソールです。

私はブラックのLサイズを購入しました。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E438456-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=004

 

ブラックLサイズです。

こちらは他のブラキャミと違い、綿素材なので普段着用のインナーにぴったりです。

f:id:bbb7i7i:20210618205258j:image

 

後ろはこんな感じ。
f:id:bbb7i7i:20210618205310j:image

 

タグはこちら。
f:id:bbb7i7i:20210618205312j:image

 

身長154cm、BMI24、D75~F70でLサイズでぴったりでした。

アンダーのサイズ感はエアリズムプランジブラキャミソールの方がきつめかなと思います。

 

ありそうでなかったデザイン!!

これ定番商品にしてほしいです。

屈んでも谷間が見えないですし、背中の空き具合もおしゃれ♪

カップが浮かず、フィットします。

 

中学生~高校生、会社員の方など、

白いワイシャツを着る方のインナーとしても

かなりおすすめです!!

 

もし値下げや期間限定価格になったらブラウンも買いたいです。

 

 

次はワイヤレスブラ(プランジ)です。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E441568-000/00?colorDisplayCode=35&sizeDisplayCode=004

 

ユニクロのワイヤレスブラは、

ワイヤレスブラ(シェイプリフト)とワイヤレスブラ(3Dホールド)ともに脇の部分が痛くて合わなかったので、店頭で試着してから購入しました。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E435586-000/00?colorDisplayCode=11&sizeDisplayCode=501&rrec=true

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E432849-000/00?colorDisplayCode=71&sizeDisplayCode=801&rrec=true

 

試着したところ、なめらかな光沢感のある生地がとても上品で素敵!!

いつものUNIQLOのワイヤレスブラは色味がださくて、いまいちでしたが、こちらは暗めのおしゃれな色味で感激!!

寄せて上げるタイプではありませんが、キレイな谷間がつくれます。

どれも素敵な色で選べなかったので、2色も買ってしまいました ^^;
f:id:bbb7i7i:20210618205315j:image

 

実際の色味に近いと思います。

私は色白のブルベ夏ですが、真ん中のブラウンが一番肌の色が綺麗に見えました!!

上と下は透けにくいカラーなので、PCは特に気にせず購入♪
f:id:bbb7i7i:20210618205318j:image

 

カップはこんな感じになっています。
f:id:bbb7i7i:20210618205321j:image

 

Lサイズでもカップが大きめなように感じましたが、脇の部分が当たって痛くならないところが嬉しい!!
f:id:bbb7i7i:20210618205306j:image

 

ちょっと毛玉ができてて恥ずかしいですが ^^;

一番下はピーチジョンの自由のブラD75サイズです。

ブラを付けた感じは自由のブラに近いと思います。
f:id:bbb7i7i:20210618205302j:image

 

自由のブラを買い足そうかと思っていましたが、

UNIQLOで1990円で買えたので良かったです♪

 

私の近場のUNIQLOでは、

mameコラボはそこまで売れている印象はなかったです。

 

ポールアンドジョーや+Jも再入荷があったので、

mameコラボの商品もそうなるんですかね?

 

再入荷して値下げするくらいなら、

予約制にしてほしいな~とか思ってしまいます。

コラボ商品は定価で買ったのが悲しくなるので(´・ω・`)

 

以上になります。

よかったら参考にしてください。

それでは。