ゆるすやライフ

北海道十勝在住。ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです。

ユニクロ×mameコラボ「ワイヤレスブラ(プランジ)」を購入して後悔した話

 

こんにちは、suyaです。

 

ユニクロ×mame kurogouchiのコラボ商品第2弾が発表されました。

 

第1弾はベージュとブラウン系のカラーでしたが、第2弾はくすみカラーのダークグレーの商品となっています。ブルベの方には合わせやすいカラーだと思います♪

私もブルベ夏なので、こちらのダークグレーのエアリズムブラスリップが気になっています。

f:id:bbb7i7i:20211029144028p:plain

出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E448785-000/00?colorDisplayCode=08&sizeDisplayCode=005

 

2021年6月にmameコラボのワイヤレスブラ(プランジ)を3色まとめ買いしました。

試着して色味がめちゃめちゃおしゃれで気に入っていました。

www.tabetailog.com

 

現在は、1,290円に値下げされています。

f:id:bbb7i7i:20211029143910p:plain

出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E441568-000/00?colorDisplayCode=31&sizeDisplayCode=007

 

しかし・・・

このワイヤレスブラ(プランジ)を定価でまとめ買いしてめちゃめちゃ後悔しています。

正直、恥ずかしくて着けられないんです。

 

こんな感じで光沢のある綺麗な生地になっています。

お上品で高見えして良いなと思っていました。

f:id:bbb7i7i:20211029143535j:image

 

しかし、こちらを着用すると、ほんの少しの汗でも色が変わって「シミ」になるんです。

こんなにシミが目立つ下着は初めてでびっくりしました。

 

しかも、一度シミができると乾いても色が変わったまま…。

洗濯して乾かすと、シミはありませんが、この下着をつけていると恥ずかしく公衆浴場にいけません。

 

はじめは、気づいていませんでしたが、夫に言われて気づくとっっっても恥ずかしい思いをしました。

 

女性ならおりものがあると思いますが、おりものでくっきり濃いシミができているんです。

表側から見てもわかるシミになっています。

 

また、タイツを履いているとどうしても下着の中が蒸れてしまいますが、その蒸れ程度でもシミになってめちゃめちゃ恥ずかしいです。

 

今までこんな下着に出会ったことがなかったので、びっくりしました。

 

第2弾は、メッシュブラとコットンブラのみになっています。

エアリズムコットンブラはデザイン着心地ともに大満足で気に入っているので、こちらをまとめ買いすればよかったと後悔しています…。

 

第2弾でワイヤレスブラの販売がないということは、かなり不評だったんでしょうね…。

正直、返金して欲しいレベルの商品です。

第2段のクーポン券に替えられたら良いのに…と思うくらいです(´;ω;`)

 

人に会う約束があるときには着用を控えた方が良いと思います。

 

寝るとき用としてしか使用できません。

 

ちなみに、ベージュとブラウン系2色の3色購入しましたが、どの色もシミが目立って着れません。

 

開封してあるので、返品もできず、ずっとタンスに眠っています。

かなり後悔したお買い物でした(´;ω;`)

 

第2段は、ワイヤレスコットンブラのブラスリップのみにしようと思っています。

 

よかったら参考にしてください。

それでは。