ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

2021-06-19から1日間の記事一覧

ユニクロmameコラボ ワイヤレスブラ(プランジ)・エアリズムコットンブラキャミソールを購入

こんにちは、物欲のびびです。 2021年6月に購入した ユニクロ×mame kurogouchiコラボの ①ワイヤレスブラ(プランジ) ②エアリズムコットンブラキャミソール を紹介したいと思います。 こちらで、エアリズムプランジプラキャミソールも紹介しているので、よか…

楽天市場「aimoha」でコスメ収納ケースを2種類買ってみた

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、楽天市場aimohaで購入した コスメ収納ケースを紹介したいと思います。 楽天市場のaihomaというショップです。 本当に届くのか心配でしたが、試しに買ってみました。 佐川急便で届きました X日に購入して、X+2日に成田…

【帯広グルメ】十勝餃子手房にしかわ「肉汁があふれ出す餃子」

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、帯広市内のダイイチで購入した 十勝餃子手房にしかわの冷凍餃子を紹介したいと思います。 商品情報 購入した商品をレビュー 商品情報 十勝餃子手房にしかわでつくられています。こちらのブログで詳しく紹介されていま…