北海道食べたいログ

北海道出身・在住の新米主婦の食べ歩き旅行ブログです。思い出したときに綴っているので、時系列はバラバラです。

ピーチ・ジョンでルームウェアを購入して失敗した話

こんにちは、物欲のびびです。

今シーズンピーチジョンのルームウェアを購入したんですが・・・

トップスの襟元がだるだる過ぎて着られない問題が!!

 

購入したのは↓のルームウェアです。サイズはM/Lを購入しました。

PJ ROOM
あったかコットンHARAマキパジャマ
¥3,400→¥2,720+税 ピンクグラデーション

あったかコットンHARAマキパジャマ ピンクグラデーション 01

出典:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1024810&outlet=include

 

今販売中のルームウェアだと、こちらが同じシリーズになります。

 

デザインがかわいらしいものが多いので、一目惚れで購入しましたが・・・

 

2020年10月に購入しました。こちらは2021年1月に撮影した写真です。

購入してから2週間ほど洗濯を繰り返すとこんな感じになりました・・・。

届いた当初は可愛かくてサイズもちょうど良かったのに(;_;)

f:id:bbb7i7i:20210118154547j:image

 

オフショルダー?というくらい襟元がダルダルなので、着ていると上の写真のように肩が出てきてしまいます。

届いたときも襟元がゆるめで、襟元がしっかりしていなかったので心配でしたが、やはり・・・という感じです。

スウェットよりカットソーという感じの生地感なので仕方ないんですかね ^^;
f:id:bbb7i7i:20210118154550j:image

 

返品はめんどうなので、ここまで着用し続けましたが、このブログを書き終わったら棄てることにします。

ボトムスはトップスよりしっかりしていて、デザインがかわいいので残そうと思います。

ユニクロのウルトラストレッチのスウェットがやっぱりコスパ◎で着心地良くて丈夫かなと思います。

メンズサイズの方がちょうど良いサイズ感で気に入っています。足首が出ないのがいいですね!

www.tabetailog.com

 

こちらのピーチジョンのHARA巻きパンツには、ユニクロのワッフル生地のトップスを合わせようと思います。

 

お買い物に失敗するとちょっと凹みます(´・ω・`)

ピーチジョンのルームウェアはデザイン自体はとてもかわいいものが多く、いいものもあると思うので、生地感だけは注意して購入するといいと思います。

 

みなさんの参考になれば嬉しいです。それでは。