ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

2021-01-22から1日間の記事一覧

【UNIQLO】ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)が期間限定価格に

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、気になっていたユニクロのワイヤレスブラが期間限定価格で値下げということで、買いにいってきたので、早速紹介したいと思います。 2021/01/22~2021/01/28までの期間限定価格で1290円+税でした。 上が、ワイヤレスブ…

【イタリアン】帯広市*記念日ディナーにおすすめ*イタリア料理ラリベラの夜のおまかせコースを紹介

こんにちは、物欲のびびです。 夫と記念日のディナーにたまにはおしゃれなお高いお店でコース料理もいいかも♪ ということで、帯広市のイタリア料理店ラリベラさんに行きました! ルボルドーさんと迷いましたが、電話がつながらず、ラリベラさんに決定!! 早…

【温活】冷え症対策!シルクのレッグウォーマーが暖かくておすすめ!!山忠の健康足首ウォーマーをリピ買い!

こんにちは、物欲のびびです。 私は冷え性なんですが、夫にレッグウォーマーをプレゼントしてもらってから その暖かさ・快適さの虜になり、寝る時・外を歩く時に使い続けています!! これがないと冬は寒くて寝れないというくらい気に入っているので早速紹介…