ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【帯広グルメ】おむすび処はな「オープン1周年記念セール」

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、北海道帯広市の

「おむすび処はな」のオープン1周年記念セール

を紹介したいと思います。

 

2021年5月21日,22日のお得なセールになります!!

 

 

過去記事

おむすび処はなさんの過去記事です。よかったら合わせてお読みください。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

 

お店情報

お店の公式ツイッターアカウントです。

twitter.com

関連ランキング:おにぎり | 帯広駅

 

メニュー

メニューが税込価格になっていました!

わかりやすくなって良いですね!!

 

 

おむすび100円セール

おむすび処はなさんはオープンから1年経ちました♪

本当に美味しいおにぎり屋さんなので大好きです!

オープン1周年記念セールとして、おむすび100円セール

を行うということで、お店にいってきました。

 

店内に出来上がったおむすびがたくさん並んでいました。

この他にも種類がありました!

たくさんのお客さんがいらして、あっと間に続々と売れていってびっくり!

f:id:bbb7i7i:20210521204203j:image

 

一人5個までとなっていました。
f:id:bbb7i7i:20210521204148j:image

 

実食・レビュー

おむすびが1つ100円は安すぎる・・・。

申し訳ないということで、大好きな鶏モモのから揚げも買いました♪

大好きな紅鮭を2つ、たらこを1つにしました。

もちろん私一人で食べます(笑)
f:id:bbb7i7i:20210521204159j:image

 

おにぎりは結構なボリュームがあります!!

まだ温かいです。
f:id:bbb7i7i:20210521204155j:image

 

から揚げはジューシー柔らかで美味しいんです!

お母さんの味、懐かしい美味しさです!!
f:id:bbb7i7i:20210521204205j:image

 

まずは鮭から!

毎回必ず食べるほどお気に入りの紅鮭!!

鮭がめちゃめちゃ美味しい!!

おにぎりもふっくらと握られていて最高です

鮭がとっても美味しいので、鮭わかめとかもあればいいな~♪
f:id:bbb7i7i:20210521204151j:image

 

たらこは、もう少し美味しくなっているのでは!?と期待していましたが、

以前と同じでした。

たくさん入っているんですが、ピンクピンクして、味がいまいちなので、

もっと美味しいたらこor明太子だと嬉しいです。

個人的には、炙り明太子と生たらこがあれば嬉しいな~♪

広尾町のたらことか美味しいですよね~(*^^*)
f:id:bbb7i7i:20210521204145j:image

 

一人でおにぎり3つ食べたので、お腹いっぱいになりました~♪

おむすび処はなさんは私のお気に入りのお店です!!

お惣菜もとっても美味しいので、ぜひ一度いらしてみてはいかがでしょうか。

 

おにぎり大好きな私としては、早く新型コロナウイルスが収束して、

由仁町のおにぎりあぜっこさんのおにぎりを食べに行きたいです(T_T)

www.tabetailog.com

 

帯広市内のおにぎり店では、西帯広の奥平米穀店さんもおすすめです! 

www.tabetailog.com

 

よかったら参考にしてください。それでは。