ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

北見日赤病院「ビアンモール」お弁当を買ってみた

こんにちは、suyaです。
 
今回は、北見日赤病院内にある「ビアンモール」という食堂で購入したお弁当を紹介します。
 
食べログはこちら。

関連ランキング:麺類 | 北見駅

 

用事が終わった時点で12時を過ぎていたのでお腹が減り・・・

家に帰ってからすぐに食事を取れるようお弁当を買いました。

 

売店の奥に食堂があります。

売店では、ビアンモールのお弁当と、ダックショップたかはしというお店のお弁当が置いてありました。

 

ダックショップたかはしのお弁当は、がっつり揚げ物ボリューミー!という感じでした。次回はこちらのお弁当も買ってみたいです。

 

関連ランキング:コンビニ・スーパー | 北見駅柏陽駅

 

野菜も食べた方が良いかな~と思ってこちらの「鶏唐ビビンバ丼」にしました。

税込480円なのでまあまあお手頃価格。

f:id:bbb7i7i:20231111204747j:image

 

持って帰る途中で具がよってしまいましたが・・・

至ってよくあるお惣菜コーナーの唐揚げで普通な味。

ご飯がたっぷりはいっていて、ボリュームがすごい!!

人参がしょっぱかったですが、ほうれん草ともやしは良い感じでした。

f:id:bbb7i7i:20231111204750j:image

 

最近、総合病院にはタリーズやスタバ、コンビニエンスストアが入っているので、こういった売店は久しぶりです。

 

また今度病院に用事がある際は利用したいと思います。

 

それでは。