ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

トドック購入品「焼肉園花牛の牛タン入りソーセージ」

こんにちは、suyaです。

 

今回は、コープさっぽろのトドックで購入した「焼肉園花牛の牛タン入りソーセージ」を紹介します。

 

こちらが購入したソーセージになります。

冷凍状態のボロニアソーセージです。

f:id:bbb7i7i:20231111203616j:image

 

珍しい鶏肉メインのソーセージで、牛タンとじゃがいもが入っています。

製造者は、肉の山本となっています。

内容量は200g。880円で購入しました。

ちょっとお高いですが気になったのでポチりました。

f:id:bbb7i7i:20231111203620j:image

 

カットしてみると断面はこんな感じ。

鶏肉なので脂が少なめでギュッとした肉感です。

じゃがいもが大きめサイズで入っています。

f:id:bbb7i7i:20231111203624j:image

 

輪切りにしたものを焼肉グリルで焼いていただきました。

 

脂が少なめで肉感がしっかりギュッとしています。

あっさりとくどくない味わいで食べやすい。

 

牛タンの風味はよくわかりませんでしたが、じゃがいもが美味しい。

 

このお値段なら他の良いお肉が買えちゃうので積極的なリピはなさそうかな?

 

こちらのソーセージが人気みたいですね!!

トドックで見かけたら試してみたいです。


 

 

以上になります。

それでは。