ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「魚礁」閉店となったため備忘録として残します

こんにちは、suyaです。
 
今回は、北海道帯広市の定食屋「魚礁」を紹介します。
 
写真フォルダを整理していると、懐かしいお店が出てきました♪
帯広で焼き魚を食べたい!というときに出会ったお店です。
残念ながら、2023年2月現在こちらのお店は閉店となっていました・・・。
 
※2023年2月現在閉店となっています。2021年4月に訪問した際の記録となっています。
 
食べログはこちらになります。

関連ランキング:定食・食堂 | 柏林台駅帯広駅西帯広駅

 

夜の時間帯に伺いました。

お店は広々としています。小上がり席に案内してもらいました。

f:id:bbb7i7i:20230202001719j:image

 

こちらは、刺身定食が特に人気だそうです!!

f:id:bbb7i7i:20230202001716j:image

 

私はホッケの焼き魚定食にしました。

f:id:bbb7i7i:20230202001722j:image

 

 

大きめサイズのホッケに、お刺身がつくのが嬉しい~(*^^*)

お刺身も臭みなしで美味しかったです!!

こういう焼き魚の定食を食べられるお店は本当に貴重だと思います!!

我が家は賃貸物件に住んでいるので、自宅であまりお魚を焼けないんです(T_T)

f:id:bbb7i7i:20230202001724j:image

 

お刺身がつくのが嬉しいポイント。

f:id:bbb7i7i:20230202001727j:image

 

夫のとんかつ定食もボリューミーで大満足でした!!

カツを一口もらいましたが、さくっと揚がっていて美味しい♪

f:id:bbb7i7i:20230202001730j:image

 

お腹いっぱい大満足な定食でした!!

 

現在、閉店となっているのが残念です。

帯広は美味しい飲食店がたくさんあるので、住んでいて本当に楽しかったです♪

またいつか暮らしたいなと思っています。

 

それでは。