ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

北広島市「らぁめん銀波露北広島大曲店」に行ってみた

こんにちは、suyaです。
 
今回は、北海道北広島市にある「らぁめん銀波露 北広島大曲店」を紹介したいと思います。
 
※2022年12月に訪問しています。
 

 

食べログはこちらになります。

関連ランキング:ラーメン | 北広島市その他

 

三井アウトレットパーク札幌北広島でお買い物をした後、さっと食事ができるところをGoogleマップで調べて、近かったので行ってみました。

 

「業務スーパー大曲柏葉店」と併設されているため、駐車場はかなり広く停めやすかったです。

 

ランチタイムを過ぎていたので、席は空いていましたが、ホールスタッフの手が空いていないようで、寒い入り口付近で待ちました・・・。

 

さっと奥のテーブル席に座りたい(T_T)

 

5分ほど待ってから案内してもらいましたが、入り口横のテーブル席でドアが開くと寒かったです(T_T)

奥の席が空いていたので、そちらから案内してほしかったです。めちゃめちゃ寒い。

 

私は江別市大麻にある銀波露本店が大好きなんです!

以前、帯広にあった店舗はちょっと本店とは違うかな~という感じで不完全燃焼でした。

www.tabetailog.com

 

お店のメニューはこちら。

私はぱいくぅ麺より通常のチャーシュー派です♪

f:id:bbb7i7i:20230201232612j:image

 

私は、「ちゃーしゅー麺 塩 1,080円」にしました。

チャーシューがたっぷりで嬉しい~♪

f:id:bbb7i7i:20230201232614j:image

 

たっぷりかかったごまが良いんですよね~!

早速いただきたいと思います。

f:id:bbb7i7i:20230201232617j:image

 

奥に見えるのはぱいくぅ麺です。

チャーシューはスープにしっかり浸さないと冷たくてちょっと硬い部分もありました。

f:id:bbb7i7i:20230201232620j:image

 

肝心のお味ですが・・・

んん!!!?

スープを口に入れたときの香ばしさをあまり感じない・・・。

スープの味は、たしかに銀波露なんだけども、魅力である香ばしい風味ががつんとこないので、なんだか物足りない。

 

野菜の炒め具合が足りないのでしょうか・・・?

あの口に入れたときにがつんとくる香ばしい風味が大好きなので、ちょっと残念でした。

 

やっぱり江別市大麻の本店で食べるのが間違いないですね!!

 

場所的には便利なんですが、リピートはないかな・・・という印象です。

 

以上になります。

それでは。