ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

札幌市豊平区月寒「ケイク・デ・ボア」テイクアウトの洋菓子店

こんにちは、suyaです。

 

今回は、札幌市豊平区月寒にある洋菓子店「ケイク・デ・ボア」を紹介したいと思います。

 

※2023年5月に訪問しています。

 

お店の公式HPはこちら。

www.cakesdesbois.com

 

食べログはこちら。

関連ランキング:ケーキ | 月寒中央駅福住駅

 

夕食を食べに行った帰りに、食後のケーキを食べたくなり、たまたま見つけたお店です。

f:id:bbb7i7i:20230520214527j:image

 

夜の19:30頃に伺ったため、ショーケースはほとんど空の状態でした。

5月なので、こいのぼりのロールケーキがあり、かわいらしかったです。

チョコレートケーキは432円、ショートケーキは442円、いちごタルトは529円という価格帯でした。

 

今回は、キャラメルケーキ453円にしました♪

f:id:bbb7i7i:20230520214523j:image

このキャラメルケーキがとっても上品な味わいで美味しくて大正解(*^^*)

甘すぎず、キャラメルのほろ苦さが絶妙ですこ~しずつ紅茶といただくと幸せです♪

 

夫はバスクチーズケーキ356円にしましたが、そちらもめちゃうま!!

チーズの風味が強すぎず、ちょうど良いバランスで上品な味わい♪

 

今度は日中、たくさんの種類が残っている時間帯に伺いたいと思います!!

 

よかったら参考にしてください。

それでは。