ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【ベーカリー】帯広市「満寿屋商店 麦音」新登場!安納芋の焼き芋が美味しい♪

こんにちは、物欲のびびです。

今回は北海道帯広市の老舗ベーカリー店

満寿屋商店 麦音 を紹介したいと思います。

 

※2021年3月に訪問しています。

 

 

お店情報

過去記事で詳しく紹介しているので、よかったらこちらも合わせてご覧ください。

www.tabetailog.com

 

うまいもん祭り

2021年3月14日10:30~14:00にうまいもん祭りというイベントがあったようです!!

私たちがお店に行った際は、既に終わっていたので残念!!

斎藤農場、あすなろファーミング、広内エゾリスの谷チーズ社とのコラボ企画です。

f:id:bbb7i7i:20210316161345j:image

 

安納芋の焼き芋が♪

大好きな焼き芋が新登場していました!!

使用している安納芋は音更町万年、丹保農場のものだそうです!

しっとり甘いさつまいも♪100g100円でした。

ケース内に2つあって、どちらも200円とお手頃だったので、一つ購入してみました。
f:id:bbb7i7i:20210316161354j:image

 

実食・レビュー

他にもパンを購入して、店内のイートインスペースでいただきます。

ドリンクバーのドリンクが一杯無料とお得なんです♪

トースターで温めてからいただきます。

やっぱりここのねじりドーナツはふわふわで美味しい♪

くまさんのチョコパンはチョコたっぷりでした。

カツサンドとチキン南蛮も買いましたが、どちらも具材が美味しい!!

特に、カツサンドが絶品でした♪
f:id:bbb7i7i:20210316161342j:image

 

そして、気になっていた安納芋の焼き芋を♪

200円でこの大きさでした。

アルミホイルに包まれていて、アッツアツです。
f:id:bbb7i7i:20210316161340j:image

 

ほそなが~いですね。
f:id:bbb7i7i:20210316161351j:image

 

割ってみると中はしっとりでした。

甘みは思ったより控えめでしたが、しっとり焼き上げられていて美味しかったです。

200円で買えるのはありがたいですね♪
f:id:bbb7i7i:20210316161348j:image

 

よかったら参考にしてください。それでは。