ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「満寿屋商店麦音」ソフトクリームを食べてみた

 こんにちは、物欲のびびです。

先日、久しぶりに帯広市の人気ベーカリー店

「満寿屋商店麦音」に行ってきました。

※2021年6月に訪問しています。

 

お店については過去記事でも紹介していますので、よかったら合わせてご参照ください。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

閉店30分前に行きましたら、

パンはほとんど売り切れ状態でした。

その中でも、お目当ての塩パンを購入できてよかったです。

 

今回は、上の塩バターロール

下のねじりパンにしました。

塩バターロールはバターの良い香り♪ 塩が甘みを引き立てます。

ねじりパンはふわっふわで柔らかくて美味しい~♪

どこか懐かしい優しい甘味に、塩気が加わってたまりません。

f:id:bbb7i7i:20210622163658j:image

 

そして、あすなろファーミングのソフトクリームもいただきました。

こちらは300円なんですが、深めのカップなので、かなりのボリューム♪

あすなろファーミングのソフトクリームがこのボリュームで300円はかなりお得に感じます。

f:id:bbb7i7i:20210622163650j:image

 

少ししゃりっとした食感でさっぱりめ。

ミルクのコク・甘みもしっかり感じられて美味しいです♪

 

あっという間に完食しました。

ごちそうさま。