ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「中華食事処 孫悟空」本格的な中華料理が気軽に楽しめるお店

こんにちは、suyaです。

 

今回は、北海道帯広市の中華料理店「中華食事処 孫悟空」を紹介したいと思います。

気軽に食べられる町の中華料理店という感じです。

 

 

お店情報

  • 中華食事処 孫悟空
  • 住所 帯広市西3条南21丁目13番地
  • ランチタイム 11:00~15:00
  • ディナータイム 17:00~21:00
  • 定休日 水曜日

 

お店の公式HP

▼最新情報はこちらからご確認ください。

www.ne.jp

 

食べログ

▼食べログはこちらから。

関連ランキング:中華料理 | 帯広駅

 

お店の様子

▼黄色い外壁が目立ちますね。

f:id:bbb7i7i:20200604224207j:image

 

▼ピエロ?が気になります。

f:id:bbb7i7i:20200604224203j:image


▼新型コロナウイルスの影響で営業時間やアルコール類の提供時間が変更になっていますので、ご注意ください。
f:id:bbb7i7i:20200604224142j:image

 

メニュー

▼メニュー表は公式HPから確認できます。

http://www.ne.jp/asahi/321/songoku/

 

▼ランチメニューはこちらから。ヘルシーセット「海老のチリソース(サラダ付)・小チャーハン・スープ・デザート又はコーヒー」が¥900でお得で美味しそうな内容ですね。

http://www.ne.jp/asahi/321/songoku/blancmenu.html

 

▼店内にたくさんチラシが貼っています。
f:id:bbb7i7i:20200604224201j:image

 

▼バラエティセットが気になりました。
f:id:bbb7i7i:20200604224145j:image

 

実食・レビュー

今回注文したのは、

  • 私:バラエティセット 1000円+税
  • 夫:牛肉とピーマンの炒め 1.5倍量 1600円+税 食事セット 480円+税

になります。

 

▼バラエティセットです。出来上がった料理から順に来ました。色んな種類のものを少しずつ食べれるのはとっても嬉しいですよね。一人で食事される方にもかなり嬉しいと思います。どれも美味しかったですが、特に餃子とエビチリ、春巻きが最高でした。麻婆豆腐は見た目より辛さ控えめで食べやすいです。

f:id:bbb7i7i:20200604224211j:image

 

▼ラーメンもついてくるんですよ。すごすぎますね。

f:id:bbb7i7i:20200604224150j:image

 

▼炒飯が絶品でした。あっさりとした味わいで飽きずにパクパクと食べれちゃいます。夫も美味しいと絶賛してました。麻婆豆腐やエビチリを上にかけても美味しい。

f:id:bbb7i7i:20200604224153j:image

 

▼夫の牛肉とピーマン炒めセット。タケノコではなく、玉ねぎが入っているのが珍しいですよね。ご飯が進みまくる美味しさです。玉ねぎのシャキシャキ感もいいですよね。こちらも春巻きがついてきます。パリパリジューシーでめっちゃ美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20200604224213j:image

店内は年季が入った町の中華料理屋さんという感じですが、

味はかなり本格的な中華料理店です。

 

一品一品丁寧につくってあってとても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com