ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【帯広市】佐々木畜産のラムジンギスカンでおうち焼肉♪

こんにちは、物欲のびびです。

先日、帯広市の佐々木畜産直売コーナーで購入した

ラムジンギスカンでおうち焼肉をしたので早速紹介したいと思います。

 

お店情報

お店について過去記事にまとめていますので、よろしければこちらをご参照ください。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

ラムジンギスカン

購入したラムジンギスカンはこちらです。

冷凍で販売しています。

500gで税込み900円とややお手頃な方かなと思います。(松○ジンギスカンなどは袋にたっぷりタレが入っていてお肉が少ないので^^;)

羊肉はニュージーランド産です。

f:id:bbb7i7i:20210105192551j:image

 

解凍してみました。
f:id:bbb7i7i:20210105192540j:image

 

ロールになっています。
f:id:bbb7i7i:20210105192554j:image


f:id:bbb7i7i:20210105192543j:image

 

早速焼いてみました!!

お肉は柔らかくて臭みがなく美味しいです!!味付けも濃すぎずちょうど良いですね!甘めになっています。
f:id:bbb7i7i:20210105192548j:image

 

夫と二人で500gだと少ないので、スーパーで購入した半額の牛たんも付けました(*^^*)

おうち焼肉をすると家の中が臭くなっちゃいますが、フライパンで焼くよりも断然美味しいので止められませんね!

 

よかったら参考にしてください。それでは。