ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【焼肉】帯広市「はま屋」八千代ラムが美味しい

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、帯広市の焼肉店「はま屋」

を紹介したいと思います。

 

 

 

お店情報

食べログはこちらになります。

関連ランキング:焼肉 | 帯広駅

 

お店の様子

いつもは音更町の田丸屋さんか平和園に行きますが、

たまには違うお店をと思い、はま屋さんに行きました。

www.tabetailog.com

 

 

お店の様子

お店の前に駐車場があります。

f:id:bbb7i7i:20210426131405j:image

 

店内の様子

2階のテーブル席に案内してもらいました。

高校生と思われる若いアルバイトさんがたくさんいらっしゃいました。
f:id:bbb7i7i:20210426131500j:image

 

注文はタッチパネルになります。

同じお肉を同じ味付けで2人前以上同時注文で10%増量になります。
f:id:bbb7i7i:20210426131512j:image

 

 

メニュー

お店のメニューはこちらになります。

 

ドリンクメニュー。
f:id:bbb7i7i:20210426131414j:image

 

ドリンクメニュー、おつまみ
f:id:bbb7i7i:20210426131431j:image

 

お肉メニュー
f:id:bbb7i7i:20210426131457j:image

 

野菜やご飯物
f:id:bbb7i7i:20210426131447j:image

 

スープや麺類、デザート
f:id:bbb7i7i:20210426131434j:image

 

11:30~14:00はランチタイムとなっています。

ランチは、210円でライス・みそ汁・キャベツのセットを注文できます。
f:id:bbb7i7i:20210426131515j:image

 

 

実食・レビュー

炭火焼きなのが良いですね!!
f:id:bbb7i7i:20210426131411j:image

 

今回、二人で7910円分注文しました。

内容は、

  • 八千代ラム 塩タレ 2
  • 中ライス
  • 石焼きビビンバ
  • 上牛ミノ 
  • 中落ち牛タン 2
  • 牛サガリ 2
  • 豚ホルモン 2
  • サンチュ
  • ナムル

f:id:bbb7i7i:20210426131507j:image
f:id:bbb7i7i:20210426131358j:image
f:id:bbb7i7i:20210426131504j:image

 

中落ち牛タンです。

これは、期待はずれでした・・・。

硬いし、あまり味がしない(T_T)

上タンにすればよかったと後悔。
f:id:bbb7i7i:20210426131402j:image

 

八千代ラムは美味しかったです!!

この日一番美味しかったのはこちらです。

弾力がすごい!!いいお肉ですね!!

ラムの臭みが少ないので苦手な方も食べやすいと思います。

ただ、切り落としみたいに小さいので食べ応えはいまいち。
f:id:bbb7i7i:20210426131452j:image

 

ミノ美味しいです!!

味付けも良い!
f:id:bbb7i7i:20210426131420j:image

 

ナムルは外せないですね。
f:id:bbb7i7i:20210426131408j:image

 

サガリも期待ハズレでした・・・。

噛み切りにくいです。味付けもぱっとしない。
f:id:bbb7i7i:20210426131424j:image

 

サガリはいまいちだったので、サンチュと合わせていただきます。
f:id:bbb7i7i:20210426131444j:image

 

豚ホルモンは味付けも良かったです。美味しい。
f:id:bbb7i7i:20210426131437j:image
f:id:bbb7i7i:20210426131417j:image

 

一気に届くのでテーブルが狭い!!

店員さんがサンチュを持ってきたときに、お肉のすぐ近くに置いたのでびっくり。

食中毒こわいので、すぐにサンチュを端の方に寄せました。
f:id:bbb7i7i:20210426131427j:image

 

右側は中落ち牛タンです。

サガリと中落ち牛タンはいまいちでした・・・。
f:id:bbb7i7i:20210426131440j:image

 

正直な感想として・・・

Googleや食べログで高評価なので期待していましたが、

それにしては値段に対してお肉の質や味付けはそこまで良いと感じませんでした。

たしかに、八千代ラムは美味しいですが、この値段で切り落としみたいな感じだったので(T_T)

 

これなら平和園の方が安くて美味しいと個人的に感じました。

 

ジンギスカンだけなら有楽町さんで安く美味しく食べられるのでリピはないかな~。

www.tabetailog.com

 

じんぎすかん北海道も美味しいんですが、値段が高いので^^;

味付けやコスパは有楽町さんが良いと感じます。

www.tabetailog.com

 

はま屋さんは、上のランクのお肉だけを注文して、

少ない量でも満足感を得るという利用が良いのかもです。

 

ジューシーディッシュ焼肉南大門よりはお値段安めだと思います。

www.tabetailog.com

 

 

よかったら参考にしてください。それでは。