ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【ラーメン】帯広市*ラーメン定休日は木曜日*ピリ辛担々麺が美味しい

 

こんにちは、びびです。

今回は、帯広市内のラーメン店

ラーメン定休日は木曜日を紹介したいと思います。

お店情報

  • ラーメン定休日は木曜日
  • 北海道 帯広市 柏林台東町1丁目1
  • 0155-66-5045
  • 営業時間 11:00~20:00 日曜営業

  • 定休日 木曜日

  • 柏林台駅から車で5分ほど

食べログはこちら。

関連ランキング:ラーメン | 柏林台駅

お店の様子

▼店名がおもしろくて気になっていました。

f:id:bbb7i7i:20200421164017j:image

▼住宅街にあります。
f:id:bbb7i7i:20200421163959j:image

▼店内に入るとすぐに券売機があります。
f:id:bbb7i7i:20200421164033j:image

▼豆乳みそラーメンとピリ辛担々麺が人気みたいです。新メニューも美味しそう。麺はふつうと中太から選べます。
f:id:bbb7i7i:20200421164002j:image

▼食券を購入した後、手指消毒をして席につきます。テーブル席とカウンター席があります。マスクを椅子カバーにしていてかわいいですよね。

f:id:bbb7i7i:20200421164026j:image

▼テーブルに調味料がセットされています。

f:id:bbb7i7i:20200421164024j:image

メニュー表

▼ラーメン大盛りはプラス100円です。ミニチャーシュー丼も食べたいけど、我慢。
f:id:bbb7i7i:20200421164020j:image

実食*レビュー

注文したのは、

  • 私:辛塩ラーメン 790円
  • 夫:ピリ辛担々麺 860円

辛塩ラーメン

▼ラーメンはこちら。スープが綺麗!美味しそうないいにおい。

f:id:bbb7i7i:20200421164013j:image

▼スープがとても美味しかったです。ピリ辛ですが、あっさり美味しくてごくごく飲めました。ちょうどよい辛さです。なにか一味違う塩ラーメン、美味しくてくせになる味です。
f:id:bbb7i7i:20200421164037j:image

▼トッピングのチャーシューがやわらかくてトロトロで美味しかったです。半熟卵も美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20200421164030j:image

ピリ辛担々麺

▼この担々麺めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました。期待以上の美味しさです。
f:id:bbb7i7i:20200421164005j:image

▼見た目は辛そうですが、辛さは控えめでマイルドなスープです。肉みそとゴマの風味がたまりません。辛いのが苦手な人でも全然大丈夫です。辛塩の方がピリっとしました。
f:id:bbb7i7i:20200421164010j:image

なんとなく気になって入ったお店ですが、かなり気に入りました。

次回使える50円引きクーポンもいただいたので、ぜひまた来たいと思います。

次は豆乳みそラーメンを食べてみたいです。

ごちそうさまでした。

 

 

 ▼香味野菜がきいたあっさり味噌ラーメンならここ。

www.tabetailog.com

 ▼香ばしい風味が好きならここ。

www.tabetailog.com