ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【新店舗】帯広市*らーめん巌窟王白樺店*焙煎塩らーめんがお気に入り*夜遅くまで営業も嬉しい!!

こんにちは、びびです。

今回は、北海道十勝帯広市にあるラーメン店

「らーめん巌窟王白樺店」を紹介したいと思います。 

 

らーめん巌窟王帯広店

▼帯広店についてはこちらの記事を参照ください。

www.tabetailog.com

 

お店情報

  • らーめん巌窟王(がんくつおう)白樺店
  • 帯広市西18条南2丁目9-162
  • 営業時間 11:00~24:00

▼食べログはこちらから。

関連ランキング:ラーメン | 柏林台駅

 

お店の様子

▼帯広店よりも駐車場が広めで停めやすいですね。24時まで営業しているのがありがたいです。

f:id:bbb7i7i:20200811191749j:image

▼テーブル席にしました。

f:id:bbb7i7i:20200811191752j:image

 

メニュー

▼帯広店と同じメニューですね。つけ麺も美味しいですよ!
f:id:bbb7i7i:20200811191808j:image

 

実食*レビュー

今回注文したのは、

  • 私:焙煎塩らーめん 820円
  • 夫:ねぎらーめん(焦がし味噌) 970円

▼焙煎塩らーめんです。見た目や香りは帯広店と同じですね!!

f:id:bbb7i7i:20200811191755j:image

▼炒めたもやしと玉ねぎの香ばしい風味がたまりません。帯広店同様に美味しいラーメンです。ここのチャーシューは脂身が少なくい赤身で厚みもあるので美味しいんです!!メンマときくらげも好みです。麺は手もみ麺にしましたが、しっかりコシがあって噛みごたえがあり、とっても好みです。
f:id:bbb7i7i:20200811191811j:image

▼夫のネギらーめんも美味しかったです。味噌のまろやかな風味ともやしと玉ねぎのこうばしさがたまりませんね。
f:id:bbb7i7i:20200811191804j:image

▼こちらも手もみ麺です。コシがある太い麺が大好きな私にはたまりません。
f:id:bbb7i7i:20200811191801j:image

帯広市内のラーメン店では、岩窟王さんが一番好みです!!

香ばしい塩ラーメン好きの私にはたまりません。

よかったら参考にしてください。それでは。