ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【ランパス】帯広市「麺家弐色」鶏ガラ味噌ラーメンが550円

こんにちは、suyaです。

今回は十勝ランチパスポートを利用して、北海道帯広市「麺家弐色」さんでランチを食べたので、早速紹介したいと思います。

 

 

お店情報

  • 麺家弐色(にしき)
  • 帯広市白樺16条西15丁目11-1
  • 0155-66-6044 
  • 営業時間 11:00~15:00(O.S.14:30)/17:00~21:00(O.S.20:30)
  • 定休日 水曜日
  • 駐車場 10台
  • 席 35席

 

▼食べログはこちら。

関連ランキング:ラーメン | 柏林台駅

 

十勝ランチパスポート

十勝ランチパスポートとは

▼こちらの記事にまとめています。

www.tabetailog.com

 

ランチパスポートの特典

  • 鶏ガラ味噌らぁめん
  • 通常770円→550円
  • 利用可能時間は11:00~14:00

f:id:bbb7i7i:20200413002027j:plain

出典:株式会社えんれいしゃ ランチパスポート北海道 十勝2020+ 35P

 

土日・祝も利用できるのがありがたいですね。

あっさり系のラーメンが好きなので期待です。

 

店内の様子

券売機

▼入口すぐに券売機が置いてあります。ランチパスポートの利用も店員さんがすぐに気づいて声をかけてくださいました。

f:id:bbb7i7i:20200413001648j:image

 

▼少し見にくいですが、メニューはこんなかんじです。

f:id:bbb7i7i:20200413001651j:image

 

▼獄辛メニューというものもありました。完食できた方はラーメン1杯無料券をもらえるそうです。

f:id:bbb7i7i:20200413001656j:image

 

お店の様子

▼手指消毒をしてから席に向かいました。
f:id:bbb7i7i:20200413001712j:image

 

▼私たちはこの席の向かいの椅子席でしたが、小上がりもあるので家族連れの方にも良さそう。
f:id:bbb7i7i:20200413001645j:image

 

▼全席禁煙。お水はセルフサービスです。

f:id:bbb7i7i:20200413001706j:image

 

▼LINEアカウントもあるみたいです。テーブルサイドにこしょうや辛味が置いてあります。

f:id:bbb7i7i:20200413001653j:image

 

実食・レビュー

今回は、二人とも同じランチパスポート特典の

  • 鶏ガラ味噌らぁめん 550円 

を注文しました。

 

▼注文して7分ほどで来ました!スープのいい香りがします!!

f:id:bbb7i7i:20200413001703j:image

 

▼チャーシューが美味しそう・・・。
f:id:bbb7i7i:20200413001708j:image

 

▼麺は西山製麺の中太黄色ちぢれ麺です。味噌ラーメンに合います。
f:id:bbb7i7i:20200413001700j:image


鶏ガラスープは香味野菜の風味がしっかりしていて、あっさり美味しかったです。塩味もそこまで強くなく、飲みやすいスープで美味しかったです。

 

私たち夫婦は好みのスープでした。

 

またぜひ来たいと思います。ごちそうさまでした。

 

 ▼香ばしいラーメンが好きな方は、巌窟王や銀波露がおすすめです。

www.tabetailog.com

 

 ▼おすすめのジンギスカン店です。

www.tabetailog.com