ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「炙り酒肴くまのや」居酒屋利用してみた

 こんにちは、物欲のびびです。

今回は、北海道帯広市の居酒屋店

「炙り酒肴くまのや」を紹介したいと思います。

 

※2021年6月に訪問しています。

 

 

お店情報

お店の食べログはこちらになります。

ランチタイムも営業しており、その口コミもありました。

関連ランキング:居酒屋 | 帯広駅

 

店内の様子

店内は想像以上の広さ!

テーブル席と半個室みたいな小上がり席になっています。

モダンなおしゃれな雰囲気です。

 

メニュー

夜の部のメニューはこちら。

ランチタイムは別メニューでした。
f:id:bbb7i7i:20210710162245j:image

 

メニュー①
f:id:bbb7i7i:20210710162316j:image

 

メニュー②
f:id:bbb7i7i:20210710162239j:image

 

メニュー③
f:id:bbb7i7i:20210710162254j:image

 

メニュー④
f:id:bbb7i7i:20210710162242j:image

 

メニュー⑤
f:id:bbb7i7i:20210710162313j:image

 

宴会コース
f:id:bbb7i7i:20210710162307j:image

 

ドリンクメニュー
f:id:bbb7i7i:20210710162310j:image

 

ドリンクメニュー②
f:id:bbb7i7i:20210710162301j:image

 

実食・レビュー

ドリンクとお通し。

f:id:bbb7i7i:20210710162251j:image

 

お通し。かにみそなのかな?
f:id:bbb7i7i:20210710162248j:image

 

プリプリ海老つくねと豚つくね2つずつ。

これがめちゃめちゃ美味しくて♪

特にえびつくねがプリプリで美味しい~♪

豚つくねは大葉?が入っていて、ジューシーで肉肉しい感じにさっぱりした味わいで良い!!
f:id:bbb7i7i:20210710162304j:image

 

れんこんのはさみ焼きもめちゃうまでした~♪

これはたまりません。
f:id:bbb7i7i:20210710162257j:image

 

他にも数品頼んで料理が美味しいお店で良いな~と思っていましたが・・・。

 

ちょっとお店の対応に思うところがあり・・・

予約なしで、20:30頃訪問。

予約なしで今から入れるか店員さんに確認すると、

ラストオーダーは21:30とのこと。

その点を了承して入りました。

 

テーブル席には、他に2グループいました。

 

ドリンクとフードオーダーしました。

フードメニューが美味しかったので、

食事が運ばれてきた際に、追加注文をお願いすると、

「もう食事のオーダーはすみません」と言われました・・・。

 

事前に聞いていたラストオーダーの時間より30分ほど早いですし、

ラストオーダーの確認もなかったので、

ちょっと残念でした。

 

私たちが来店してから、常連客と思われるグループが退店したので、

早くお店を閉めたかったのかな・・・と思ってしまいました。

 

たまたまかもしれませんが、

常連客の方メインで初見さんはあまり歓迎されないのかな

と感じました。

 

ランチも利用してみたいと思っていましたが、

リピはないかな・・・。

 

料理はとっても美味しかったです!!

つくねは絶品でした!!

 

よかったら参考にしてください。

それでは。